日々美々

ARTICLE PAGE

THREE☆秋の新色、ご紹介

去る5月末にお邪魔したTHREE秋の新色発表会
あれからもう2ヶ月半が経ったなんて・・・早いな~

いよいよ今月11日に発売になるアイテムの数々、私は一足早く試させて頂いていました

sayomaru1-846.jpg

今回のテーマはETERNAL DREAMING永遠の夢
「夢を見つづけることで手に入れる、本当の美しさ」をコンセプトに生みだされた色彩の数々
時には可愛く。時にはシックに。幾通りもの女を演出できそうです

私が頂いたのは
プレスド カラーヴェール フォー アイズ(アイシャドウ)全4色中2色
シマリング カラーヴェール(アイカラー)全3色中2色
カラーヴェール フォー チークス全2色中1色
グラムタッチ リップグロス全3色中2色
グラムタッチ リップスティック全3色中1色
エターナルドリーミング ノート
です





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru1-848.jpg プレスド カラーヴェール フォー
 アイズ
 2940円

 強く主張するアクセントカラーの
 アイシャドウ
 頂いたパープルと明るいブラウン
 は今までの私のレパートリーには
 無かった色
 冒険する気分で使っています
 薄~くパールが入っていますが
 嫌みなく、上品な感じ


THREEのアイシャドウって、ちょっとしっとり感がありますね
クリーミーとまではいきませんが、す~~っと伸びがいい様に感じます

sayomaru1-850.jpgシマリング カラーヴェール
3675円

実はこのタイプのアイカラーは、使った事がありません
何故なら、ルースタイプは下に落ちやすいし、扱いにく
いという偏見があるから
ましてや施術中に引っ繰り返したら、それこそ大変

といった理由で、倦厭していましたが
このピンクラメ、可愛いですね
目尻にちょんと付けたら、素敵でしょうね
ほぼノーカラーなので、他の色ともミックスできるし
パーティーメイクで使ってみたいです

sayomaru1-851a.jpg
上、チーク・アイシャドウ
下、シマリングカラー

sayomaru1-849.jpg カラーヴェール フォー チークス
 3150円

 ザッツピンクと言っていいほど
 鮮やかでキュートなピンク
 大人可愛いを演出できるカラー

 アイカラーでインパクトを付けて
 リップは控えめに、にしたいなら
 チークはほんのりが良いけど
 この位の色は、主張し過ぎない
 でいいですね

この色、とても気に入りました

sayomaru1-847.jpgグラムタッチ リップスティック3360円
グラムタッチ リップグロス2940円

ほぼ肌色と言っていい、このリップ
こういう色って、すごくシックに仕上がるんですよね
意外かもしれませんが
他の部分のカラーを引き立たせる力がある
ちょっと病的に見えてしまう恐れがある人は
一緒にグロスを使うと
そうする事で質感が変わり、唇が生まれ変わります

そうグロスも同じ系統の色味でラメ入りのものと
可愛いピンクのラメ入りのもの

前にも書いたけど、THREEのグロスは
スパチュラタイプなのですごく好き
グロスは仕事で使う時、一度紅筆に付けるから
その時、スパチュラだと助かります
 
そして最後に、これ・・・・・

sayomaru1-852.jpg
 
エターナルドリーミング ノート 1260円

自分の世界を描き向き合うことで、内面の美しさを磨いてほしい
そんな想いから生まれた夢を描くノート
ノートの所々には、語りかけるような言葉が記されていて面白いです

THREE オフィシャルサイト

イセタンビューティー


THREE

0 Comments

Leave a comment