日々美々

ARTICLE PAGE

Hepar(エパー)☆硬水なのに、その飲みやすさに惚れた!

私の大好きな水、Heper(エパー) 
初めて出会ったのは2008年の12月。トレンダーズさんのイベントでした
早いなあ~もうそんなになるか~~あ

エパーは日本に輸入されている水の中で1番の硬水で、硬度1849mg/Lもあります
あのコントレックスよりも硬水
1L中に、カルシウム549mg・マグネシウム119mr・ナトリウム14.2mgとミネラルたっぷり
フランス東部にあるヴォージュ山脈に水源があり、フレンチマダム御用達の水と言われているそうです

そして更なる特徴は、「硬水なのに飲みやすい」という点
コントレックスを飲み慣れている人は、きっとびっくりするでしょうね
もちろん軟水から比べれば、多少癖はありますが・・・

サプリメントに頼らずに、不足がちなカルシウムやマグネシウムなどが取れるのは、やっぱり嬉しいです

HEPARブランドページ(mizutaku.net)  そのエパーが、キャッチコピーを募集しているらしいんです
  このキャッチコピーじゃ納得いかないのでしょうかね(笑)
  何か素敵なの、付けてあげたいです

  では無い知恵を絞ってみますか

  フランス産☆超硬水「HEPAR(エパー)」のキャッチコピー
  大募集!! ←参加中







  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


 No Life No Hepar ! ←ちょっとふざけ過ぎ?
 ミラクル 美ラクル エパーのちから ←美は「び」と読んで
 マチュア世代のキレイを約束 ←ちょっとまじめ過ぎ?
 何も足さない。何も引かない。そのままの力を信じているから・・・  
  ←やや長め


ああ~~非力な私を許して・・・

らくらく水の宅配便

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment