日々美々

ARTICLE PAGE

優雅に☆アフターヌーンティー

昨日、新宿に行ったついでに、ちょっと贅沢なアフタヌーンティーをしてしまいました
給料日だしね

sayomaru1-524.jpg

窓外にはこんな風景が広がっています
都庁と同じくらいの目線の建物

パークハイアット東京の41階にあるピーク ラウンジ
ホテルのラウンジなので、落ち着いていて、サービスもよく、のんびり出来てお勧めです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru1-523.jpg

メニューは色々ありますが、「アフタヌーンティー」のセットか「 スイート ハイティー プレート」が特にお勧めです
「スイート ハイティー プレート」は文字通りスイーツの盛り合わせ
私は「アフタヌーンティー」の方を頂きました

サンドイッチやスコーン、プチケーキが乗った3段のお皿がまず出されます
飲み物アプレイと言うハーブティーをチョイス
カモミール・ペパーミント・スペアミント・アニスシード・フェンネルのブレンドです
心地よい香り、口の中に広がる爽やかさ、申し分無いですね。癒されました

その後にプティデザートとフィンガーフードをトレーサービスで頂けます
これは何度でも来て下さるので、食べ放題
飲み物もお代わり自由

かなり欲張ったので、お腹いっぱいになりました

お値段は3.500円とちょっとお高めですが
この素晴らしい眺望と光いっぱい差し込むスペース、そしてホテルならではのお持て成し
しかもかなりの量が頂けるのなら納得のお値段かもしれません

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック