日々美々

ARTICLE PAGE

骨盤を制する者は☆ダイエットをも制する

突然ですが、「骨盤」大事にしてますか表情12

そう「骨盤」は大腿骨と脊柱の間で体を支えている骨で
身体の中心に位置し、上半身と下半身を繋ぐ役割をし
私たち人間の身体の中で、とても重要な働きをしてます

骨盤に歪みが生じると、体のバランスが崩れ、
肩こりや腰痛など様々なトラブル原因になってしまいます
ここ数年、その骨盤に着目した、健康法やダイエット法などが取り立たされていますが
具体的にどうして歪みが生じるのでしょう

骨盤の歪みは、毎日の生活のちょっとした事で生じてしまう事もあるんだそうです
例えば・・・

*いつも同じ方の手で荷物を持っている。とか
*足を組むとき、いつも同じ方ばかりを組んでいる。とか
*長時間座りっぱなしの生活を続けている。とか
*かかとの高い靴を履いている。とか
*変な体制で寝ている。とか
*運動不足による、筋力(腹筋)の衰えも原因の1つ

ほらほら・・・当てはまる項目あるんじゃないですか吹き出し

そして肩こりや腰痛以外にも様々なトラブルの原因となります
生理痛・不妊・肌荒れ・便秘・下痢・冷え性・肥満(下半身、顔のむくみ)・O脚・不眠
と、こ~~んなにたくさん表情8
ダイエットにも大きく関わっているみたいですし・・・
特に女性は、骨盤の内側に子宮があると言う事で、影響受けやすいんでしょうね

私のこの腰痛も、骨盤の歪みからきているのかもしれな~~~い
早い内に手を打たないと汗

じゃあ~今日から腹筋運動?矯正下着?あと骨盤たたきとか流行ったなあ・・・・でも
う~んどれもこれも飽きっぽい私は続ける自身が無いなあ~

で、こんな物見付けましたダウン

p3.jpg

何これ、意味不明~~~~~~
って思われた方
ではこの至って普通のパンツが、どんな役割を果たすのか、ご説明しましょう




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

p1.jpg
 このピンクの縞々パンツ
 ただのルームウェア
 スウェットにしか見えないこのパンツ
 その名も
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 おやすみ骨盤サポートパンツ 
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
 腹筋運動は辛くて嫌だ
 矯正下着も締め付けが嫌だ
 運動も苦手・・・という
 我儘かつズボラさんへの最終兵器

 履くだけでバランスの崩れた骨盤を
 適度に引き締めながら整える

 優れものが登場 

 

*補正下着のように苦しくない、人の手で支えられたような優しい締め付け
*ズレの心配がない
*履いたまま寝ても違和感がない
*普通の洗濯物と一緒に気兼ねなく洗える 
ということで、今人気なんですって

確かにこれなら、友達や彼氏と旅行に行った時に履いても
まさか矯正パンツだとは気が付かれないですよね吹き出し

p2.jpg 
そして内部の構造はというと・・・

履いた時、ピタッと骨盤部分を
包み込んでくれる
ストレッチメッシュゴム
程よいきつさで骨盤を締め付けてくれる
パワーネットのダブル構造
メッシュなのでムレ防止にもなります

締め付け下着で苦手なのは
私は下着の固い部分や
締め付け部分で
すぐに痒みが起こって
掻き毟ってしまうんです

これなら、蒸れないし
優しい締め付けなので
その心配も無さそうですね


この冬の間に。暖かくなって薄着の季節になる前に
このサポートパンツで、美しいクビレを取り戻すことが
できると良いと思いませんか~~~あ



  この記事はトレンダーズの案件に参加して書かせて頂きました

0 Comments

Leave a comment