日々美々

ARTICLE PAGE

無印☆クレンジングミルク

暖かくなって日差しが強くなってきましたね太陽
4月に入ってから日焼け止めを使い始めた私ですが
それに応じて、クレンジングも変えたい

今まで使っていたものより、少しクレンジング力の強い物をと探していました

でもオイルやクリームなどの重いものは嫌
ミルクタイプですっきり綺麗に落ちる良いもの。無いかしら

で、これ買ってみましたダウン

sayomaru862.jpg

マイルドクレンジングミルク 200ml 999円

無印大好き人間の私ですが、スキンケア用品に関しては、未体験
でも、さすが無印。安いですね~吹き出し



ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


全成分
水・水添ポリイソブテン・DPG・ハイブリッドひまわり油・オクタン酸セチル・シクロメチコン
グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・ステアリン酸グリセリン・セタノール
ポリソルベート60・ステアリン酸PEG-75・ポリクオタニウムー51・スベリヒユエキス
アンズ果汁・モモ葉エキス・グリセリン・BG・カルポマー・TEA・トコフェロール
エチドロン酸4Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン
ブチルパラベン・オレンジ油

主成分の水添ポリイソブテン・DPG・ハイブリッドひまわり油・オクタン酸セチルまでは
油剤として使われている成分で、毒性はありませんね

グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプンなどの成分も
エモリエント効果の高いもの吹き出し

もちろん合界や防腐剤は配合されているけれど、意外と肌に優しいクレンジングです

なんだ無印。やるじゃな~~~い

で、使用感ですが、油剤がたくさん配合されている分
洗い流した後のさっぱり感に欠けます
多少油分が残り、すっきりさっぱり洗顔したい私は、このあとしっかり石鹸で洗います

日焼け止めをしっかり落としたいのなら、やはりオイル系のものが必要なので
当分の間はこれを使っていこうと思います
なんたってお安い が1番嬉しいですから
オレンジの爽やかな香りも癒されます




マイルドクレンジングミルク/200ml

 

クレンジングオイル 敏感肌用/200ml



マイルドクレンジングフォーム/120g







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  無印 カフェ
  • ムートンラグ&カーペット本物だからオールシーズンOKポカポカ&やさしい肌触り・・・。ikea(イケア),無印良品,フランフランアクタスなどでも人気のタイプ!【ハイグレード】ムートンフリースラグ 約2匹サイズ天然原皮なので、洗濯機で洗えます!※ウール用洗剤→陰干し...
  • 2009.04.25 (Sat) 23:36 | 最新youtube動画ニュース
この記事へのトラックバック
  •  無印 花
  • 無印クレンジングミルクミルクタイプですっきり綺麗に落ちる良いもの。無いかしら で、これ買ってみました sayomaru862.jpg マイルドクレンジングミルク 200ml 999円 無印大好き 人間の私ですが、スキンケア用品に関しては、未体験でも、さすが無印。安いですね~ ...(続
  • 2009.04.27 (Mon) 01:10 | ホットな話題