日々美々

ARTICLE PAGE

まつ毛ケアしなくっちゃ!


もう最近のアイメイクの凄い事って、目に余るものがあるのですが
そこまでしなくても、充分可愛いよって言いたくなる人、たくさんいます

囲みアイメイク。極端に長いまつ毛エクステ&パーマ。キラキラアイシャドウ
目にどれだけ負担かけているか・・・解ってる

私もエクステをした経験がありますが、自まつ毛は取れるは
目の周りがきちんと洗えないので、痒くなってくるはで
結局止めてしまいました
でも1度やり出すと、止めれないって人多いですね

目のケアはもちろん
酷使しているまつ毛も労わってあげてくださいね

で、そんなまつ毛の為の美容液、最近よく見かけますが
こんなものをwomen japanさんからモニターさせて頂きました

sayomaru610.jpg
まつ毛美容液 ドレスラッシュ


続きに行く前に・・・
今日もワンクリック、どうぞよろしくお願いします
全成分
水、BG、アロエベラ液汁、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン
カニナバラ果実エキス、トレハロース、オタネニンジンエキス、ポリクオタニウム-51
キサンタンガム、酢酸トコフェロール、PEG-60水添ヒマシ油、加水分解シルク
加水分解ケラチン、エタノール、メチルパラベン、安息香酸Na 

すご~~~く大袈裟な広告で、ちょっと苦笑してしまうんですが
効果はそれなりに出ているようですよ

でも所謂、毛生え薬のような育毛成分は入っていませんね。殆どが保湿剤です
オタネニンジンエキスは血行促進作用があるようですが
目の周りですものね。強いものは必然的に使えません
まつ毛を健康にするものと考えた方が良さそうです
合ポリ配合ではありますが、特に問題無さそうです
強いて言うなら安息香酸・・・かな

私の短くて少ないまつ毛も、ただ今育成中

今までマスカラタイプのものが多かったのですが、これはノック式筆ペンタイプ
最近よく見かける、某ブランドのコンシーラーと同じタイプですね
液は無色透明。無臭です
これだと敏感な目の周りの肌に当っても大丈夫
万が一液が目に入っても、ほとんど刺激がないのでとっても安心

ドレスラッシュ


以下のタレントさんも、Blogで紹介されていました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スザンヌ
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200808010002/
小倉優子
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-b49d.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment