日々美々

ARTICLE PAGE

糊?いいえハンドクリームです

ねぇねぇ!見て!見て!
こ~~んな可愛いもの見つけちゃったんですけど

sayomaru594.jpg

おお~~っ懐かしい、と思った方。これが解る人って『アラサー』以上(笑)
でもね、違うんですよ
幼稚園の図工の時間に使ったあれとは

これは、ハンドクリームなんです

あの時使っていた、デンプン糊と同じパッケージで
ハンドクリームが発売されたんです
製造はもちろん同じ不易糊工業
この子糊の時から、「フエキ君」て呼ばれていたのご存知でした
会社名がそのまま付いていたのですが、あまり可愛くないですね(笑)


続きに行く前に・・・
今日もワンクリック、どうぞよろしくお願いします

sayomaru595.jpg
フエキ なかよしハンドクリーム 50g 525円(税込み) 

全成分
水、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ミリスチン酸イソプロピル
ミネラルオイル、ソルビトール、セテス-15、加水分解水添デンプン
アロエベラ葉エキス、グリコシルトレハロース、スクワラン、馬油
ステアリン酸グリチルレチニル、トコフェロール、PVP、BG、ステアラミド
ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、パラフィン、セチル硫酸Na、ジメチコン
ラウレス-9、セテス-10、プロピルパラベン、メチルパラベン

このお値段で、この内容なら良心的じゃないかと思うのですが
ケミカルフリーではありませんが
デンプンやアロエベラエキス、スクワラン、馬油も配合されています

クリームは白いので、ホントに糊と間違えそうです
匂いは殆ど無く、テクスチャーはべた付かず、サラっとしっとりという感じです

sayomaru598.gif

実は、このフエキ君のオフィシャルサイトがあるのですが
これがまた可愛い
フエキ君の壁紙やスクリーンセーバー、ブログパーツのダウンロードも出来ます

またBlogもあって、フエキ君が色々な所に行って、色々な体験をする様子も見れます
とにかく可愛いので、1度覗いてみてください
http://www.fueki.jp/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フエキ なかよしハンドクリーム 50g
フエキ なかよしハンドクリーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 Comments

Leave a comment