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☆ライフスタイルを通じて喜びを届ける!*新コスメブランド「Caleido et Bice」誕生

「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、20を越えるブランドを
約 1,500 店舗展開するファッションカジュアル専門店『 株式会社アダストリア』が
今秋、初のコスメブランド「Caleido et Bicé (カレイドエビーチェ)」の展開をスタートさせます
その発表会にお招き頂き、行ってきました

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リーズナブルな価格で人気のブランドを展開するアダストリアらしく
価格設定も比較的低く、お手頃で、パッケージが可愛く、ラインナップも豊富で
またまた注目を集めそうな雰囲気です

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とにかく種類が豊富なのに、まずは驚かされました
会場にずらりと並べられた製品は、5シリーズ147品
スキンケアがメインですが、コスメ、フレグランス、ヘアケアなどなど

その一部をご紹介します

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Attenzo Parfum(アテンゾ パルファム)
虜にさせるリュクスな天然香 全48品 1,600円~14,000円

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香りは、ローズ・シトラスミックス・ディアフローラル・ナチュラルサボンの4種類
フレグランス、ロールオンパルファム、シャンプー&トリートメント、ヘアミルク、ホームディフューザー
フレグランスカードの6アイテム

フランスの調香師アラン・ベルジュ氏によるオリジナルの香り
特にフレグランスのローズは、トルコ産のダマスクローズ天然100%で調香

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Naturale(ナチュラーレ)
自然 全24品 1,400円~2,400円

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香りは、ナチュラルヒーリング・リラックスバランスの2種類
クレンジングウォーター、フェイスウォッシュ、シャンプー&コンディショナー、ヘアオイル
ヘアミスト、ボディソープ、ボディミルク、ハンドクリーム、リップクリーム、フレグランスミストの10アイテム

優しさと心地よさを追求して誕生した、天然素材に拘った全身ケアシリーズです

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Rilasio(リラシオ)
開放 全21品 1,200円~3,600円

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香りは、ホワイトガーデン・ミュゲの2種類のものと
ホワイトガーデン・ミュゲ・グリーンティーの3種類のものがあり
シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ハンドケア、フレグランスミスト、ディフューザー、
ランドリーソープの7アイテム

植物をイメージした3つの香りと、ナチュラル処方シリーズ
ヘアケアアイテムは、それぞれに2種類、洗い上がりが異なるテクスチャーで処方(サラサラとしっとり)

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Amenita(アメニータ)
快適 全35品 1,200円~5,400円

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化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー、オイルリップ、ペンシルアイシャドウ、リキッドライナー
マスカラ、ネイルカラー、リップカラーなど全11種類
ベースメイクは石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、香料、紫外線吸収剤無添加のメイクシリーズ

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最後にご紹介するのが、Pelle Aloe(ペレアロエ)シリーズ

スキンケアシリーズ 全11品 1,400円~3,800円
ボディケアシリーズ 全6品 2,200円~3,800円
ヘアケアシリーズ 全2品 3,600円

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今回のラインナップで、特に力が入っているシリーズと言えます

南イタリアの契約オーガニック農園で育てられたアロエベラ+オリーブ果実を使用
そして、100%オーガニック農法ビオロジック栽培された、生育3~4年のもののみを使っています
特にアロエベラは、アロエベラだけに含まれる5種類の植物ステロールが
肌にハリやうるおいを与え、コラーゲン量を増やす働きがあると言われています

日本でよく見かけるアロエは、キダチアロエと言うもので、やけどや切り傷に効くもの
しかしアロエベラはステロールやサポニンが豊富で、美容やダイエットにも効果があります

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特に気になったのが、アロエベラ ピュアジェル
アロエベラ特有の粘りとトロミのあるテクスチャーで、さすがと唸らせる保湿力があります

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こちらはそのローズジェル
ローズヒップが配合されていて、前者は無香料でしたが、こちらは優しい花の香りがします

とにかくたくさんのアイテムがあるので、1つ1つ店頭でじっくりとみて、試すのが良いかもしれませんね

発売は8月29日(水)
まずは、大阪のルクアイーレ店でスタート
その後、9月に日本橋高島屋、更には渋谷のヒカリエShinQs店などがオープン

待ち遠しいですね

発表会の最後に、アロエベラを使ったスイーツとドリンクを頂きました

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