日々美々

ARTICLE PAGE

☆コスパの良い七輪焼肉 *肉肉ばんざい・中野坂上店

夏バテ気味を吹き飛ばす為に焼肉屋へ

sayomaru21-114.jpg

中野坂上駅から、青梅街道沿いに7分ほど歩いた所にあるこちら

肉肉ばんざい
中野区本町3-32-23 グリーンキャピタル松井ビル 2F

sayomaru21-112.jpg

自宅から結構近いので、食べすぎたら腹ごなしに歩いて帰る事もできる距離(笑)
意外と焼肉屋の激戦区でもあったのね

こちらはオープンして、まだ1年ちょっと

sayomaru21-113.jpg

明るくて清潔感のある感じ
そして1席1席、ダクトがあって換気もばっちり

sayomaru21-140.jpg

そしてこちらは、七輪で焼くんです
良いですね。お肉が香ばしく焼けそう

sayomaru21-115.jpg

最初の一杯は
スミノフピンクレモネード
スミノフとはウォッカのブランド
ブルーとオレンジとピンクの3種類を、それぞれに頼んでみました
並べると、SNS映えしますねww

更にこんな風にも撮ってみました

sayomaru21-141.jpg

オレンジとピンクがイチャイチャしているのを、ブルーが遠くから見ている図ww

しかしこれ、まるでジュースの様に軽くて、飲みやすいですね。危険ですww

sayomaru21-117.jpg

さてお食事は、ダイエット中なので、もちろん野菜から
万歳サラダ
サニーレタス、キュウリ、トマト、のり、そして胡麻風味ドレッシング
緑黄色と淡色野菜の両方が入っていて、バランスが良いですね
と、栄養士さんも言ってましたww

sayomaru21-142.jpg

酢大根
甘酢でさっぱり
夏はこういうメニューが美味しいですよね

sayomaru21-118.jpg

下準備(笑)が完了したので、いよいよお肉です
限定・上焼肉盛合せ
サーロイン、トモサンカク、ヘレ、特上カルビの贅沢な盛り合わせです
さしが綺麗ですね
和牛A4ランクのお肉を使っているそうで、この日は鹿児島の牛肉でした

サンチュと辛味噌もプラスして頂きました

sayomaru21-120.jpg

ハラミ
もつは苦手な私ですが、ハラミはOK
適度な脂肪と柔らかい肉質がタマラナイ

sayomaru21-123.jpg

上タン塩
やっぱり大好きなタン
限定メニューの一番最初に書いてある位、数量限定なので急いでオーダーしちゃいました

sayomaru21-121.jpg

冷やしトマト
もちろん間に野菜を挟む事も忘れてはいません
こういう物を間に挟む事で、口の中の肉の味が一度リセットされ
また美味しく頂けるんですよね

sayomaru21-122.jpg

えりんぎ
食物繊維たっぷりのキノコも忘れてはいけないメニュー
七輪で焼くと、香ばしくて、一層美味しかった

sayomaru21-143.jpg

sayomaru21-144.jpg

ヒレが美味しくて、追加しちゃった

sayomaru21-124.jpg

炙り寿司
ご飯がちょこっと食べたい時、これ良いですよね
軽く炙ったトモサンカクがとろける程美味しかった

sayomaru21-125.jpg

盛岡冷麺
友達が頼んだものですが、少しだけ味見させて頂きました
ツルツルシコシコの麺が美味しいですよね
肉を食べた後はさっぱりとして、〆にピッタリです


かなりたくさん食べたのですが、とてもリーズナブルだったのにビックリ
お店には、お1人様用焼肉OKのカウンターもちゃんとありました
焼き肉が食べたくなったら、ここまた、ふらっと寄ってみよう



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

焼肉 肉肉ばんざい 中野坂上 リーズナブル お1人様焼肉

0 Comments

Leave a comment