日々美々

ARTICLE PAGE

☆ポンとスタンプ!楽しくデコレーション*MoYou-London スタンプネイル

夏になるとやはり爪を飾りたくなる私
今年はちょット面白いものに挑戦してみました

sayomaru20-979.jpg

英国発!スタンプネイル・MoYou-London

これ、なかなか面白い発想ですよ

sayomaru20-980.jpg

簡単に言うと、このプレートのデザインを転写し、爪にスタンプして模様を付けるって事
ネイルシールとはまた、一味違った雰囲気になります

プレートのデザインは、なんと50シリーズ以上
世界30カ国以上で販売され、若い女性を中心に話題沸騰中だそうですよ

sayomaru20-981.jpg

こちらは、初心者向けの、必要なものがすべて揃ったスターターキット

MoYou-London スタンプネイル スターターキット
イメージプレート1枚、スタンプネイル用ポリッシュ9ml、スタンプ&スクレーパー
2,700円(税込)


私は悩んで悩んで、SAILOR(セイラー)シリーズをチョイス

プレートには保護シールが貼ってあるので、使用前に剥がしてね
そして事前にマニキュアを塗ってご使用下さい

では、使い方を動画でお見せします



①プレートの中から模様を選んで、ネイルポリッシュを塗る
②スクレーバーで余分なネイルポリッシュを取り除く
③スタンプを使って、模様を転写する
④下地にマニキュアを塗ってある爪の上に、スタンプを押し、模様を転写する
⑤はみ出たスタンプは除光液で拭き取り、乾いたらトップコート塗って完成


コツは、ネイルポリッシュを模様の全面に塗らず
3分の2位で留めておいて、スクレーバーで横にスライドして、余分なポリッシュを取り除く時
横に広がるので、全体に行き渡り、ちょうどよくなります

sayomaru20-978.jpg

不器用なので、ちょっと慣れるまで2.3度練習しましたが
コツを掴めば、誰でも簡単に出来ます
これ、面白いでしょ

日本のカルチャーをイメージしたシリーズもあって、プレート選びもとても楽しい
追加で色々と欲しくなりますね

MoYou-London
ネイルスタンプ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ TOP MODEのモニターに参加しています


 
スタンプネイル moyoulondon 転写ネイル ネイルデコレーション topmode


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スタンプネイル moyoulondon 転写ネイル ネイルデコレーション topmode

0 Comments

Leave a comment