日々美々

ARTICLE PAGE

☆サロンケアのような仕上がりに*資生堂プロフェッショナル・ザ ヘアケア「エアリーフロー」

資生堂プロフェッショナル 「ザ・ヘアケア」 シリーズから、新ラインが4月21日誕生しました

sayomaru20-982.jpg

ザ・ヘアケア エアリーフロー
エアリーフローシャンプー
エアリーフロートリートメント
エアリーフローリファイナー(洗い流さないトリートメント)
エアリーフローインテンシブエフェクター(スペシャルトリートメント)


の4種類のアイテムを展開

http://www.airyflow.com/

テーマは、「コントロール ケア」
『揺れる、まとまる、動きまで自在』
つまり、サロンケアをしたかのように、仕上がりが思い通りに動かせる髪になるって事

直毛で毛の量が多い割に、ボリュームがあまり出ない私の髪質
短くしてからは、空気感エアリー感のあるスタイリングをしようとしているのですが
時間と共にボリュームダウン
増してや汗を掻く季節になったものだから、特に酷い
それを防ぐ為に、ヘアスプレーでガチガチに固めているんだけれど

やっぱり髪質から変えていかないとね

今回のこのアイテムの中で、特に気になるのが

sayomaru20-987.jpg

エアリーフローインテンシブエフェクター
週1回の、スペシャルトリートメントとして使います

芯まで柔らかな髪質へ、質感をチェンジしてくれて、髪の扱いやすさを高めてくれるとの事
これは期待大ですね

今回、この4アイテムをモニターさせて頂く事が決まったので
早速使ってみる事にします

エアリー感のあるスタイル、作りやすくなると良いなあ~


資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow ヘアケア スペシャルトリートメント


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 



資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow ヘアケア スペシャルトリートメント

0 Comments

Leave a comment