日々美々

ARTICLE PAGE

☆大人気イタリアン「la Brianza (ラ ブリアンツァ)」で、大人女子ランチ会

グルメな友達から、ランチ会に誘われて訪れたレストランが
六本木のけやき坂のにある、あの超人気レストラン「ラ ブリアンツァ」

sayomaru20-791.jpg

la Brianza (ラ ブリアンツァ)
港区六本木6丁目12−3 六本木ヒルズレジデンスC棟
http://www.la-brianza.com/pizzeria/index.html

おお!さすが、こんな素敵な店をチョイスしてくるなんて
こちらは嘗て麻布十番店にお邪魔したこともあり、その美味しさは既に経験済みではありました

sayoringo577.jpg

六本木ヒルズから、けやき坂に架かる歩道橋を真直ぐ渡ると直ぐ
シンプルだけど洗練されたな店内には、圧倒的に女性客が多かったですね

sayoringo576.jpg

まず出てきたのは、コロンと丸いゼッポリーネ

sayoringo572.jpg

ゼッポリーネとは、ピッツァ生地に海藻を入れて揚げたもので
中はモチッ!外はサクッ!と、パクパクといくつでも食べられちゃいそうなもの
これは、食事前に食べると危険(笑)

バゲットもあり、こちらは岩塩付きでした

sayoringo573.jpg

フレッシュトマトのパスタ
たっぷりのトマトソースにパルメザンチーズ
定番のパスタでしょうが、やはりこちらのは何かが違う
パスタのゆで加減か、トマトソースとのバランスか・・・

sayoringo574.jpg

サルシッチャと魚介のパスタ
パスタが2皿出てくるとは、ちょっと驚きでしたが
アルデンテに仕上げられたこちらのパスタも、美味しいですね
最初のトマトとチーズのパスタがしっかり目の味で、こちらは、優しい味
対照的で、飽きることなくあっという間に頂きました

sayoringo575.jpg

ティラミス
久しく食べていなかったけれど、ティラミスはやはりイタリアの代表的なスイーツ
しっとりで濃厚なクリームチーズの甘さが本格的で、大満足でした

最近シェフである奥野さんは、テレビでも拝見する事が多くなり
益々お忙しそうですが、この味がいつまでも変わらず食べられ、更に進化する事と心から願っています



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ラブリアンツェ イタリアン 人気店 ランチ パスタ

0 Comments

Leave a comment