日々美々

ARTICLE PAGE

☆アレティ ストレートブラシアイロンで、あっという間に艶ふわヘア

アンバサダーを務めさせて頂いている、アレティさまのこちらの商品をお試しさせて頂きました

sayomaru20-765.jpg

アレティ ストレートブラシアイロン ミニ
5,980円 (税込)
http://areti.jp/haircare/i1661.html

セラミックコーティング
160℃・200℃の2段階設定
15分で自動OFFの安全装置
360度回転コード
海外電圧対応

え~~と、簡単に言っちゃうと、くるくるドライアーのアイロンバージョンです
温風では無く、熱で髪をスタイリングしていくブラシです

sayomaru20-766.jpg

こちらはミニサイズで

重量 305g
サイズ 22.5cm(長さ)×4.5cm(高さ)×5cm(幅)
電源電圧 100-240V(海外兼用)
最高温度 200℃


従来の物が

>重量 340g
サイズ 26cm(長さ)×5cm(高さ)×6.5cm(幅)
電源電圧 100-240V(海外兼用)
最高温度 200℃

なので、サイズは小さくはなっても、パワーは同じという訳です

sayomaru20-769.jpg

ブラシの幅が狭くなった分、小回りが利いて、ショートヘアでも使いやすくなっていますね
ハンドル部分も持ちやすいです

まず、このアイロンブラシの特徴は
セラミックコーティングとシリコンのブラシで、髪と地肌を守りながらスタイリング
マイナスイオンで潤いを守りながら、ブラッシングするだけで簡単スタイリング
60秒で急速加熱。最高温度200℃のプロ仕様


sayomaru20-768a.jpg

特にシリコン製のブラシは、突起部分が柔らかいので、地肌や髪を傷める心配が無し

sayomaru20-767.jpg

温度設定は、160度と200度の2段階
矢印のランプの点滅がストップしたら、加熱完了
髪を梳かす様にブラッシングすれば、頑固な寝癖もあっという間にリセット

sayomaru20-745.jpg

寝起きの私のボリュームダウンした髪も
トップとサイドの髪を後ろに梳かす様にブラッシング
その後、髪の内側からすくう様にブラッシングすれば、ふんわりとした空気感のあるヘアが出来上がります

sayomaru20-746.jpg

私は今まで、ストレートアイロンで、スタイリングをしていたのですが
こんなにボリュームのあるスタイルにするには、結構な時間が掛かりました
でも、ストレートブラシアイロンを使うとあっという間に出来上がり。朝の忙しい時間
時短でヘアスタイリングが出来るようになって、助かります

マイナスイオン発生器を搭載している点も、ふんわりとしたスタイルになる要因の1つ
また、髪の艶もすごく出ますよ

このサイズなら、旅行に持っていっても邪魔にならないし
もちろん海外電圧対応なので、海外旅行に持って行っても、変圧器が不要

オススメです







にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

アイロン アレティ ストレートブラシアイロン マイナスイオン 海外電圧対応

0 Comments

Leave a comment