日々美々

ARTICLE PAGE

☆売り上げの100%が寄付!*Kiehl's 限定コラボパック「レア アース マスク」

キールズの限定コラボパック「レア アース マスク」
その売り上げの100%を、動物保護団体に寄付することになっています
これってやっぱりスゴイ
10%とか20%とかじゃなく、100%ですからね

以前にも書きましたが、その団体が
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)

ミグノンは、東京都動物愛護相談センターから犬猫、うさぎ等の受け入れ
動物と新しい家族に出会いの場を提供するために、毎月第2日曜日と第4土曜日に譲渡会を開催したり
楽しい様々なイベントも企画している団体です

http://rencontrer-mignon.org/

sayomaru20-504.jpg

うちには2匹の猫が居ますが、いずれも里親探しで譲渡して貰った子たちです
特に写真の子は、ミグノンではありませんが、動物愛護団体から、自分の収入や生活環境など
きちんと面談して譲り受けた子です

ミグノンも、厳しい譲渡条件があるみたいですね。とても良い事です

ネットを見ると、たくさんの子たちが、新しい家族を待っている姿の写真があります

そんなのも見ちゃったら、また飼いたくなっちゃうんだけれど、これ以上はもう無理
だからこんなお手伝いの方法があると聞いたら、やっぱり一役買いたくなっちゃいます

sayomaru20-506.jpg

http://www.cosme.net/product/product_id/10043840/top
キールズ レアアース マスク
142g・3,600円

このマスク自体は、2012年にデビューした物ですが、今回の特別限定パッケージ、可愛いですよね
6月2日(金)より、全国のキールズ、および公式オンラインショップにて数量限定販売 ですが
既に銀座店では、5月26日(金)~6月1日(木)で、先行販売されています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キールズ銀座店
東京都中央区銀座3丁目7番14号
03-3562-6030
日~木 11:00~20:00
金・土 11:00~21:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予約受付は開始中
http://www.kiehls.jp/?p_id=K00076
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キールズ公式HP
http://www.kiehls.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sayomaru20-507.jpg

ミネラルをたっぷり含んだアマゾンホワイトクレイ配合で、高い吸着力があり
毛穴の開きや黒ずみの原因となる古い角質や皮脂などの老廃物を取り除いて
モイスチャーバリアを生成しやすい肌環境を整えてくれすべすべの健康的な肌へ導いてくれます

使用方法は
洗顔後、目の周りを避けて毛穴の汚れが気になる箇所に適量を均一に伸ばし10分程度おき
マスク乾いてきたら洗い流します

つるつるすべすべの肌になって、その後の化粧水の浸透が良くなる感じ
化粧のりも良くなります

sayomaru20-505.jpg

限定パッケージ製品は、在庫がなくなり次第終了
売り切れない内に、ぜひゲットしてね

予約受付中
http://www.kiehls.jp/?p_id=K00076



キールズ kiehlsjp レアアースマスク マルチ毛穴ケア コスメイベント チャリティー 限定コスメ 動物愛護 ランコントレミグノン 動物保護団体 


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

キールズ kiehlsjp レアアースマスク マルチ毛穴ケア コスメイベント チャリティー 限定コスメ 動物愛護 ランコントレミグノン 動物保護団体

0 Comments

Leave a comment