日々美々

ARTICLE PAGE

☆たらみフルーツゼリー 『とろける味わい』*9種類のジュレで、ハートもとろけちゃう

たらみさんの「こだわりレポーター」に参加し、商品を送って頂きました

sayomaru20-493.jpg

『とろける味わい』全9種類
メロン&洋梨ジュレ
ピンクグレープフルーツジュレ
黄金パインジュレ
ブラッドオレンジジュレ
みかんジュレ
ミックスジュレ
白桃ジュレ
マンゴージュレ
ぶどうジュレ


http://www.tarami.co.jp/torokeru/

驚きました
とろける味わいシリーズに、こんなに種類があったなんて
2個づつ、合計18個
あまりにも段ボールが大きくて、宅配ボックスに入らなかったや(笑)

sayomaru20-498.jpg

1個1個丁寧に包装されて送られてきました

たらみさんのフルーツゼリーは、本当に種類豊富
このとろける味わいシリーズのサブタイトルが、「とろけるって、しあわせ。」

いやマジ、一口食べると、そのとろけ具合がわかります
口の中でぷるんとしたかと思うと、あっという間にとろける

sayomaru20-494.jpg

でもでも、よく見て下さい
フルーツゼリーはゼリーでも、本物のフルーツがゴロゴロ入っているんです
210g入って、約200円
こんなに安くて良いのかしらって思っちゃう程、お得

特にお気に入りを紹介します

sayomaru20-495.jpg

ブラッドオレンジジュレ
果肉はネーブルが使われていて、ジュレの果汁にブラッドオレンジが使われているのね
2種類のオレンジが楽しめ、大きな果肉で、食べ応えあり
そして、甘味と酸味が絶妙で、大人なジュレって感じですね

sayomaru20-496.jpg

黄金パインジュレ
甘~~い甘~~~いパインの果肉がゴロゴロ
噛むと果汁が滴る程ジューシー
そしてジュレにもパインの果汁がたっぷり
これは、しっかりと冷やして食べると、暑い夏にぴったり
出来れば凍らして食べても良いかも

sayomaru20-499.jpg

ピンクグレープフルーツジュレ
普通のグレープフルーツでは無く、ピンクグレープフルーツを使っちゃうなんて
なんて大人。そして贅沢
甘味や酸味にプラス爽やかな苦味もあって、これも美味しい一気食いしちゃった

以上3点は新商品
新商品だけあって、アイデアも選ばれた素材も、一味違いますね

で、定番の中から、私が特に好きだったのは

sayomaru20-497.jpg

白桃ジュレ
子供の頃食べた、桃缶を彷彿させる、甘くてジューシーな白桃ジュレ
もう、感動の美味しさ
みかんやブドウ、マンゴーなどの定番がありますが、私はやっぱりこれが好き

フルーツってそれぞれに旬があって、年中食べられるないって事の方が多いけど
こういうゼリータイプは、1年いつでもどこでも、食べたい時に食べられるのが魅力ですよね

冷蔵庫に常備しておいて、今日はどれを食べようか、なんて悩むのも楽しいし
またカロリーも比較的低めだから、ダイエット中でも食べられるんじゃないかな
あっでも、たらみには0カロリーのゼリーもあるっていうから、それもチェックしておかなくっちゃ



「たらみ ほほえみサポーター」の「こだわりレポーター」に参加しています


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

とろける味わい たらみ フルーツジュレ

0 Comments

Leave a comment