日々美々

ARTICLE PAGE

☆好きが止まらない♡*ikiiki botanics オイルリッチトリートメントソープ

以前、ikiiki botanicsの夏数量限定シリーズYou are my sunshineのご紹介をしましたが
(レポはこちらhttp://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-3020.html
それと併用して使っている石けんをご紹介します

sayomaru20-414.jpg

ikiiki botanics オイルリッチトリートメントソープ ダメージレスキュア
90g 1,900円
https://www.ikiiki-botanics.com/

大好き過ぎて、You are my sunshineの方のソープは体に、こちらを顔に使っています
そう、全身に使っているって訳

ダメージレスキュア
加齢や気温、環境の変化でストレスが溜まりがちなダメージ肌の為
砂漠の太陽からお肌を守るゴールデンホホバオイルや、アミノ酸とビタミンが豊富な国産完熟ハチミツ
数種類の天然精油を調合し、ブレンドした石けん

なんと、90g石けんの中に、約70gの濃密オイルが配合されているんですよ

sayomaru20-415.jpg

オイルをたっぷりと配合した石けんは、何度もご紹介していますが、泡が立ちません
手でこねると起きる、粘りで洗うという、他にはないユニークな発想のもの

大人女子の乾燥肌の、洗顔後の油水バランスに着目し、メイクや皮脂汚れを無理なく取り除くと共に
失われた油分をその場で補ってくれるのです
洗い上がりがスッキリなのに、肌が突っ張らないのが本当に驚きです

そして、この石けん、もうビックリするほど長持ちです
私は1日1回、夜の洗顔のみ使っていますが、なんと半年持ちました
普通の石けんより、少し大きめだと思いますが、それでも半年持つってすごいでしょ
置いてある場所は、風呂場ですが、比較的湿気の少ない所です

4種類ある石けんの中で、今回これを選んだのは
これから夏にかけて、紫外線や乾燥、皮脂過多などの肌ダメージに対応する為
香りも相変わらず良いですよ


ところで、同じikiikiファンのお友達ブロガーさんが試していた事を、私も真似っこ

sayomaru20-416.jpg

音波洗顔器と使ってみました

sayomaru20-417.jpg

音波洗顔器を使っても、こんなに粘りが

気になる小鼻周りの汚れに、これを使うと更に効果があって面白い
手で粘りを出すのが面倒。という人にオススメ
なかなか相性が良いと思います


現在、新宿のNEWoManでポップアップショップがオープンしています

sayomaru20-377.jpg
sayomaru20-379.jpg

【期間】4月24日(月)~ 5月28日(日)
【時間】11:00~21:30
【場所】ニュウマン新宿(JR新宿駅新南口直結) 2Fインフォメーション横


香りや使用感、粘りのチャックなど、その場で出来ます


新宿は遠くて行けないという方も、もちろんネットで購入ができます
イキイキボタニクス ウェブストア

気になる人は、是非チャックしてね


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


0 Comments

Leave a comment