日々美々

ARTICLE PAGE

☆iHerbでお買い物*E.L.F. Cosmetics ブラッシュパレット

かな~~り久しぶりにiHerbで買い物
レギュラーのコーヒーとサプリメントを購入しましたが
今回購入した中で、特に気に入った物がこちら

sayomaru20-350.jpg

E.L.F. Cosmetics ブラッシュパレット ライト、パウダー

日本では取り扱いの無いブランドです(多分)
一見ボビーブラウンかと思わせる、黒いお洒落なパレットに、綺麗な色みの4色チーク

sayomaru20-351.jpg

ここのブランドのHPを見たら、確かにボビーブラウンを意識してるなと、思われる商品がありますね
アイシャドウなんか、ナチュラルなブラウン系が多数あります

パレットは割と大きめ(8.8cm×9.3cm×1.3cm)
そして、かなり硬めにプレスしてあるのか、色みが薄付き
逆に言えば、たくさん付き過ぎないので、少しづつ重ね付けすれば良いので、失敗が少ないって事
そして、なかなか減らないので、かなり長く使えコスパが良さそうです

sayomaru20-376.jpg

何と言っても驚きなのが、この大きさで、6ドル
約600円で買えるなんて、ボビーブラウンならその10倍の値段がしますよね

因みにパレットからカラーの取り外しは出来そうですが、リフィルは無いみたい

色は
左上=綺麗なピンク系
右上=オレンジ系
左下=ややくすんだ、ローズピンク系
右下=ラメ入りのサーモンピンク系

日本人にも合う使いやすい色みで、4色とも異なる色なので、TPOに合わせたり
服やアイシャドウの色に合わせ使えて良いですね
ここのブランドの物は、iHerbでも色々と取り扱っているので、他のアイテムも色々と購入したいと思います

iHerb


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

iHerb ネットショッピング 海外通販 コスメ チーク ELF

0 Comments

Leave a comment