日々美々

ARTICLE PAGE

☆旅行にジムに、連れて行きたい音波洗顔機!*クラリソニック ミア フィット

暖かくなってきました
そこで気になるのが、紫外線と毛穴の汚れ
紫外線対策は、もうバッチリと言う人は多いかもしれませんが
毛穴の汚れはどうでしょう
毛穴の皮脂過多になる季節は、特にお手入れを入念にしなければなりません

黒ずんだ「いちご鼻」になりたくないですものね

このブログでも過去、何度もご紹介し、一体どれだけ持ったら気がすむのってほど
新しい物が出る度、ゲットしているクラリソニック
http://www.clarisonic.jp/

sayomaru20-288.jpg

そして今度のクラリソニックは、こんなにコンパクト

http://www.cosme.net/product/product_id/10116701/top
クラリソニック ミア フィット
従来のクラリソニックの優秀な特徴そのままに、携帯に便利なコンパクトサイズになりました

そこでおさらい

sayomaru20-291.jpg

クラリソニックの使われているブラシが、第一の特徴で
毛足の長さや密度、動きまで緻密にデザインされた独自の2重構造になっています

sayomaru20-306.jpg

ストッキングでの実験です
これまでの洗顔機は、一方方向に回転するものでした
なので、ストッキングに当てると、シワがより、力が加わっている事がわかります
一方、クラリソニックは、反復回転なので、負担が無く、ストッキングもヨレる事がありません

初めてクラリソニックを知った時、これはかなり衝撃的でした

そしてもう1つの実験

sayomaru20-307.jpg

手洗顔とクラリソニックを使った場合の、洗浄力の差これもかなりの驚きでした
毎秒300回の音波振動で肌を揺らし、同時に生まれる音波水流とクレンザーで毛穴や肌のキメの汚れを一網打尽
ウォータープルーフのメイクだって落としてくれるんです

その振動でマッサージをしている感じにもなる点も、気に入っています
これから夏に向けて、ウォータープルーフのメイクを使う事が多いでの、それが簡単に落とせるってありがたいですね

sayomaru20-290.jpg

そしてクラリソニック ミア フィットの特徴は
携帯に便利なコンパクトなデザイン
従来のクラリソニックのパワーをそのままに、約半分の大きさにしました(高さ8.2cm 重さ169g)
デリケート、パワークレンジングの2段階のスピード設定が可能
インジケーターの1がデリケートクレンジングモード(60秒で自動停止)
インジケーターの2がパワークレンジングモード(80秒で自動停止)
防水機能付き
シャワーやお風呂でも安心して使えます
洗顔料は専用の物だけでなく、何でもOK
但しオイルやスクラブ入りの物は除く

sayomaru20-292.jpg

そして充電は、付属のUSBスタンド式充電器を使用
フル充電するのに、初回は24時間、2回目以降は18時間でOK

またフル充電時では、約28回使用する事が出来ます

sayomaru20-289.jpg

コンパクトだから、洗面台に置いてあっても邪魔にならないし
旅行やジムに持って行くのも楽チン
使い続ける事で、古い角質によるくすみ、ざらつきを減らし、ハリと弾力をアップします

私は、今までのクラリソニックを自宅用
クラリソニック ミア フィットを旅行やお出かけ用として使い分けています

使い終わったら、軽く洗い流して、洗面台にポンと置いとくだけでOK
お手入れの手間いらずも、ズボラな私には有難い

sayomaru20-308.jpg

1週間使い続けましたが、普通の洗顔器は、週2回とか3回の制限があるけれど
これは、洗い心地がとても優しいので、毎日使っても平気
使い続けて、やはり肌のざらつきが無くなったのが、一番効果を感じている点かな
頑固な毛穴汚れも大分薄くなったような気がします

クレンジング力は高いけれど、肌に優しく、いつでもどこでも使えるコンパクトさがお気に入り
ミア フィットを是非使ってみてね


クラリソニック クラリソニックミアフィット 音波洗顔器 スキンケア 毛穴ケア

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


スポンサーサイト

クラリソニック クラリソニックミアフィット 音波洗顔器 スキンケア 毛穴ケア

0 Comments

Leave a comment