日々美々

ARTICLE PAGE

☆久しぶりに出会えた、私好みの香り*アッカカッパ オーデコロン(ホワイトモス)

甘すぎず、落ち着いた大人な香りで、私好みのオーデコロンを
コスメラウンジさんからプレゼントして頂きました

sayomaru20-267.jpg

アッカカッパ オーデコロン ホワイトモス

140年の歴史があり、変わらぬクオリティを誇るイタリアのラグジュアリービューティーブランド
「ACCA KAPPA(アッカカッパ)」
ヘアブラシ、ボディケア、フレグランスなどのラインナップが人気ですが
このホワイトモスと言うのは、このブランドを代表する香りなのだそうです

仕事柄、強い香水などを付ける事が出来ない私
でも、ちょっとお洒落したい時やプライベートな時間で、付けたい時もあります
そんな時に、まさにピッタリな香りだと思います

心を落ち着かせるラベンダーと、針葉樹西洋ビャクシンをミックスしたウッディフローラル系の香りは
ユニセックスに使え、大人の落ち着いたイメージ

sayomaru20-268.jpg

いや~~~、本当に良い香りなんですよ
出来ればずっと香っていたいけれど、香りはあまり持続しないのがちょっと残念

香りって個々に好みがあって、私が好きな香りでも、他人には嫌な香りって事が多いのですが
多分、多分ですが、これは万人受けする香りだと思います

同じ、ホワイトモスシリーズで、シャンプーやボディジェル、ハンドクリームなどがあるので
ちょっと揃えたくなりました
でも、一緒に頂いたサンプルのボディークリームは、ちょっと違う香りがする・・・かな

伊勢丹や三越、西武百貨店、ヒカリエ、ルミネなどなど
たくさん取扱店があるようなので、是非チェックしてみて下さいね

http://www.accakappa.jp/index.html


アッカカッパ ホワイトモス オーデコロン フレグランス ウッディフローラル系


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

アッカカッパ フレグランス ホワイトモス オーデコロン

0 Comments

Leave a comment