日々美々

ARTICLE PAGE

☆女心をくすぐるパッケージがツボ*ハリウッド化粧品・ナチュラルEXフェイスミスト

美容関係の仕事をしていて、この名を知らない者は居ない、いたらモグリだと言っても過言じゃない
美容界の大御所、メイ牛山さん
その牛山さんがプロデュースするハリウッド化粧品は、90年以上もの歴史がある化粧品ブランドです

日本初のマスカラを販売したり、マスカラの他にも、ヘアクリームや脱毛ワクッスなど
特に1960年に発売された酵素パックは、発売から60年を迎える現在も変わらぬ人気で、ロングセラー商品となっています

そのハリウッド化粧品から、こんな物を頂き、お試ししてみました

sayomaru20-248.jpg

ナチュラルEX フェイスミスト h 80ml 2,600円

シャクヤクや、ボタン、ハトムギ、ヒハツなどの和漢植物保湿成分を配合したスキンケアライン
ナチュラルEX
植物の力を美容に活かしながら合成香料を一切使用せず、14種類の天然精油のアロマエッセンスを使用しており
既に35年も前にデビューしたシリーズが、2015年に全面リニューアル
この花のパッケージが話題を呼んでいます

その中で、新たに3月に誕生したのが、美白に特化したラインナップがホワイトネスh
今回使ってみたのは、そのホワイトネスhから、更に4月1日にデビューした日中用保湿液のフェイスミストです

sayomaru20-249.jpg

植物エキスや精油をたっぷり使用したミスト
シュシュッとひと吹きすると、フワッと薫る優しいアロマの香り
香りは直ぐに飛んでしまうけれど、保湿はしっかりされます

これから紫外線が強くなったり、エアコンを使用する季節になって、日中の肌乾燥が気になる
そんな時、このミストが便利
携帯するのに丁度良いサイズなので、バッグに入れておきたいですね

sayomaru20-250.jpg

正直言って、このブランドの事を私は全く知りませんでしたが
でも、一緒に頂いたパンフレットを見て、コスメ系も俄然興味が湧きました
よく見たら、ラッシュセラムでお馴染の、アヴェンセのコスメ
ハリウッド化粧品が親元だったんですね
そして意外とプチプラ
今度チェックしに行かなくっちゃ


https://hollywood-jp.com/
http://www.avance-cosme.co.jp/index.php


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ハリウッド化粧品 ナチュラルEX フェイスミスト 保湿 スキンケア

0 Comments

Leave a comment