日々美々

ARTICLE PAGE

☆made in spain「UNO de 50」のシルバーアクセが素敵!*お得情報あり

久しぶりに、私好みの素敵なジュエリーショップを見付けて、お買い物

sayomaru20-231.jpg

UNO de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)
https://www.unode50.jp/
東京都中央区銀座4-3-2
TEL:03-6263-0625

ちょうど、UNOde50銀座旗艦店が1周年を迎え、3日間限定でアニバーサリーイベントをやっていました

sayomaru20-236.jpg

UNOde50はスペイン発のコスチューム・ジュエリー&アクセサリーブランドで
全ての工程がマドリードの本社でハンドメイドで制作され、同じデザインにもひとつとして同じものが
存在しないスペシャルなアイテムが揃っています

sayomaru20-237.jpg

シルバーを中心としたアクセサリーが多く、カジュアルに付けたい人にピッタリ

sayomaru20-238.jpg

ちょっぴり、メンズライクなデザインがツボ

sayomaru20-239.jpg

お値段も、1万円~2万円台の物が中心なので、手の届く範囲

sayomaru20-240.jpg
sayomaru20-241.jpg

お店の2階では、フラワーアーティスト DAISUKE SHIMURA氏と
華道家 荻原亮太氏とのコラボレーションによる装花が飾られていました

sayomaru20-232.jpg

私は、時計と重ね付けする用のブレスレットを購入
皮とシルバーのデザインは、季節を問わず、ファッションを問わず付けられそうですね

ところで、この1周年を記念して
4月21日(金)~23日(日)の3日間、来店した人にドリンクサービスや
先着200名に『特製GOLDチャームブレスレット』のプレゼントがあります

sayomaru20-233.jpg

お店のロゴマークの入った、可愛いブレスレット

更に定価より20%OFFのサービス
そして、購入者にはもう1つノベルティや、スペインクラブ銀座のドリンクサービス券など
盛り沢山のサービスが受けられます

sayomaru20-234.jpg

ノベルティは何種類かありましたが、私はハートのペンダントを選びました


更に更に
『#ウノデ銀座1周年』のハッシュタグを付け店内で撮影した写真をアップすると
抽選で商品券などのプレゼントが頂けます

なんて太っ腹なんでしょう

チャンスは明日(23日)まで
是非覗きに行ってみてね





unode50 メイドインスペイン シルバーアクセサリー アクセサリー 1周年記念イベント 
ノベルティプレゼント インスタグラム投稿プレゼント


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

unode50 メイドインスペイン シルバーアクセサリー アクセサリー 1周年記念イベント

0 Comments

Leave a comment