日々美々

ARTICLE PAGE

☆You are my Sunshine!*夏限定のikiiki Botanics で爽やかなサマーアロマを纏う

オイルセラピーケアを提案するスキンケアブランド「ikiiki botanics」
私の大好きなブランドの1つで、以前こちらでも紹介させて頂きました

sayomaru20-221.jpg

そのikiiki botanicsの夏の限定新商品が4月24日にデビューします
https://www.ikiiki-botanics.com/

題して、You are my Sunshine
初夏の陽差しの様な、鮮やかで爽やかなサマーアロマを使用

sayomaru20-220.jpg

元気いっぱいなイメージの黄色いパッケージ
実は今回のこのシリーズには、純度100%の非希釈ミモザ精油が使われています

sayomaru20-229.jpg
(資料からお借りしています)

更に、柑橘系のフレッシュな香りのリツエアクベバ精油も使用

トップノート=朝陽をイメージした、爽やかなシトラスとスパイシーな香り
ミドルノート=正午の太陽をイメージした、ミモザの甘くふんわりとした香り
ラストノート=夕陽をイメージした、フランキンセンスのノスタルジックな樹木の香り

sayomaru20-225.jpg

私の一番のお勧めのオイルせっけん
モイスチャークイーン・ユーアーマイサンシャイン 90g 2,200円

そのオイルせっけんシリーズの中でも、特に高保湿処方されているモイスチャークイーンが
夏限定のこのアロマで登場
濃厚美容オイルを約1本分配合されて造られた、贅沢な石けん

sayomaru20-222.jpg

だから泡が立たないんです

水を加え、手で擦って行くと粘りが出てきて、この状態で洗顔
スッキリと汚れを洗い流し、更に保湿成分も与えてくれるので、洗い上がりが突っ張らない
そして香りにも癒され、本当にバスタイムが楽しいです

sayomaru20-227.jpg

こちらも大ヒットのボディスクラブ
ブランドニューミー・ユーアーマイサンシャイン 230g 3,650円

たっぷりのオイルとシュガースクラブを使用

sayomaru20-223.jpg

シュガースクラブって珍しいですよね
100%オーガニックのシュガークリスタルで、ソルトスクラブと比べて、角が丸くなっているので
刺激が少なく肌を傷めることなく、角質を洗い流してくれます
ゴシゴシしても、それほど痛く無い。傷があったとしてもしみないんです

冬の間、湯船にバスソルト代わりに入れて、楽しみましたが
夏は、冷蔵庫で冷やして使うと、火照った体をクールダウンしてくれるそうです
また新しい使い方が見つかって嬉しい

そして遂に、ニューアイテムが登場

sayomaru20-226.jpg

フライウィズミー・ユーアーマイサンシャイン 9ml 2,690円

香り豊かなオーガニックオイルを、いつでもどこでも楽しむ為の、ポータブルオイル

sayomaru20-230.jpg
(資料からお借りしました)

使い方は自由自在
唇や髪にも使えますが、甘皮のマッサージに使うのが良いと思います
また、狭い飛行機や車内での気分転換にもGOOD

sayomaru20-224.jpg

ベースオイルは、ゴールデンホホバオイルを使用で、ベタ付かずサラッとしたテクスチャー
他にも肌修復効果のある、ヘンプシードオイル・ボラージオイル・アプリコットオイル
更にアボカドオイル・スイートアーモンドオイル・アルガンオイルなど
肌馴染の良さと軽さを重視したオイルです

ヘッドのロール部分は、曇りガラスを採用。通常使われているステンレスボールより
表面に細かい凹凸があるので、オイルをよりよくキャッチ

細かい点まで拘って作られていますね

sayomaru20-228.jpg

発売は、4月24日(月)からスタート
www.ikiiki-botanics.com/2017summer
こちらからご購入頂けますが、お試ししたいと思われる方に朗報

NEWoMan新宿にポップアップショップがオープンします
【期間】4月24日(月)~ 5月28日(日)
【時間】11:00~21:30
【場所】ニュウマン新宿2Fインフォメーション横

是非この幸せなテクスチャーと香りを体験して下さいね


ikiikibotanics youaermysunshine オイル美容 summerlimited 限定商品 サマーアロマ 
ミモザ精油 オイルせっけん モイスチャークイーン ブランドニューミー 
ボディスクラブ ポータブルオイル フライウィズミー ポップアップショップ ニューマン newoman

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


ikiikibotanics youaermysunshine オイル美容 summerlimited 限定商品 サマーアロマ ミモザ精油 オイルせっけん モイスチャークイーン

0 Comments

Leave a comment