日々美々

ARTICLE PAGE

☆忙しい人の朝をサポート*ディアナチュラ「ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル」

サプリメントはそればかりに依存するのは嫌だけれど、日頃の栄養バランスを考えると
やっぱり何か飲んでみたいと思いますよね
特に最近、外食が増えた私は気になるところ
出勤前の朝食もバタバタだから、パンとコーヒーだけで済ます事もしばしば
それってヤバいよね

そこでこんなサプリメントを飲み始めました

sayomaru20-110.jpg

長谷川潤さんのCMでお馴染の、アサヒのサプリ「ディアナチュラ」
たくさんの種類がある中で、ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルを選んでみました

300粒入り(100日分)3,200円(税抜)
150粒入り(50日分)1,800円(税抜)

18種類のアミノ酸
12種類のビタミン
9種類のミネラル

が、ギュギュッと凝縮

お値段も良心的です

sayomaru20-111.png

サイトから栄養成分表をお借りしました。クリックすると大きくなります

sayomaru20-57.jpg

上の表でもわかりますが、基本のアミノ酸、ビタミン、ミネラルが
1粒にこんなにたくさん、凝縮されているとは本当に驚きです
これだけの栄養素を実際の食事だと、どの位食べれば良いのか、全く想像がつかないですよね

特に亜鉛が強化されているとの事
亜鉛は DNAや蛋白質合成に関係している細胞分裂に必要なため 不足すると免疫機能が低下します
また骨粗鬆症の改善にも効果があるのだそうです

1日3粒で、ビタミンは1日分、ミネラルは1/3日分(亜鉛は1日分)が摂れます
野菜や果物不足だけじゃなく海藻類・乳製品・魚不足を感じている人にピッタリ

sayomaru20-58.jpg

ディアナチュラは、「品質」や「安全性」には厳しくこだわり
厳しい基準をクリアした原料のみ使用
香料・着色料・保存料無添加
国内工場での一貫管理体制


だから安心して飲めるんですね

今日も1日頑張りたい 元気で過ごしたい 若々しくありたい 
と言う人。一日のスタートに朝食と一緒に3粒、お勧めします


ディアナチュラ公式サイト


アサヒグループ食品様に商品をいただきました



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

アサヒグループ食品 ディアナチュラ サプリメント マルチビタミン マルチミネラル アミノ酸

0 Comments

Leave a comment