日々美々

ARTICLE PAGE

☆伊勢丹新宿店の「ISEPAN」で、お目当てのパンをゲット♪

現在、伊勢丹新宿店の6階、催し会場で開催されている「ISEPAN」

sayomaru19-966.jpg

ISEPAN パン好きのための、パンの祭典
開催期間:2017年3月29日(水)~4月3日(月)
営業時間:10:30~20:00 ※最終日は~17:00
会場:伊勢丹新宿店本館6階=催物場
http://cp.miguide.jp/japansenses/shinjuku/isepan/index.html

今回、伊勢丹初の試みとなるこのパンフェスティバルには、約40店舗が参加

sayomaru19-962.jpg

中でも目玉は、ブーランジュリー パリゴの安倍竜三氏、ボン ヴィボンの児玉圭介氏、そしてヴィロンの松田武司氏
この3大シェフによるコラボ企画、イートインスペースもあり

で、私のお目当てがこれ

sayomaru19-969.jpg

パン ド サンジュとびばこパン
なんとも可愛いビジュアルで大人気のパン

こちらは大阪堺市にあるパン屋さんで、デザイナーからパン職人に転身した店長が作るもの
さすが、センスが良いですね
大阪の店舗もすごくお洒落なのだそうです
帰省した際、寄ってみたいですね

sayomaru19-963.jpg

そしてパッケージも素敵富士山だぁ
これは、贈り物にしても喜ばれそう

sayomaru19-964.jpg

横にスライスすると、まさに跳び箱
でもこのカットだと、大きさが違うので、喧嘩になるかも(笑)
公平にするなら、縦でカットしましょうね

sayomaru19-965.jpg

軽くトーストして野菜の乗せてみましたが、とびばこパンは、天然酵母の菓子パン生地で作られているので
パン生地は甘いです。シンプルにバターを乗せて食べるのが一番美味しいかも

sayomaru19-968.jpg

もう1つ、伊勢丹でイートインしたのが
フツウニフルウツbyパンとエスプレッソとフルーツフレンチトースト

大人気のフルーツサンドは、ソルドアウトしてしまったので、こちらを頂きました
鉄板で焼いたフレンチトーストは、熱々フワフワ
フルーツは、苺・バナナ・キウイ・オレンジ・ブラッドオレンジ
オーダーが出てくるまで、20分程かかりましたが、納得のお味
甘さ控えめに作ってあるので、蜂蜜をかけて頂きました


人気のパンは、午前中には売り切れてしまう程、大盛況のISEPAN
サロン デュ ショコラの様に、今後も続くと良いですね

ISEPAN ISETAN 伊勢丹新宿店 パンフェスティバル



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ISEPAN ISETAN 伊勢丹新宿店 パンフェスティバル

0 Comments

Leave a comment