日々美々

ARTICLE PAGE

インテグレート・真木よう子さんにインスパイア

いつも応援ありがとうございます。今日もワンクリックよろしくお願いします



先日ご紹介した、エコCM繋がりで、またまた気になるCMのご紹介です

ある日何気なくDSに行き、何気なくコスメのコーナーに立ち寄って
いつもの様にテスターなどチェックしている時でした
ある1画から音楽が流れてきてふとそちらの方を見ると
見慣れた商品棚に、いつもと違うイメージガールの顔

そこにいる筈のアンジェリーナ・ジョリー様が見当たらない
ジョリー様はいずこ~~~~お

あの分厚い唇。鋭い目力。雪の様に白い肌はそこには無く
どうみても日本人であろう女性が代わりにいたのです

これ誰

が、私の最初の第一印象
皆さんは直ぐに解りました???

sayomaru525.jpg

おおおおお~~~これは紛れも無い。あの真木よう子ちゃんでは無いですか
彼女とは2004年に単発ドラマで、1度だけご一緒しましたが
「パッチギ」「ゆれる」などの映画でも活躍されていて
そして去年、私自身もハマりにハマった「SP」で不動の人気を手に入れられました

そのメリハリのあるボディーは男性のみならず、女性でも見惚れてしまうほど
いや~格好良い!可愛い!綺麗!人気が出て嬉しいよ

sayomaru517.jpg

CMでの口パクの歌声が、夏木マリさんってのも素敵じゃないですか

それにしても、どちらかと言えば猫顔でシャープなイメージのあった彼女の顔
なんてキュートに変身したのでしょう見れば見るほど可愛いよん

ところで、この秋のインテグレートのテーマは「大きな瞳、引きつける瞳」
ブラウン系のアイシャドウが4種類
同じブラウンでも微妙に違う、色の組み合わせ
このちょっとの差でも、リーフレットを見るとこんなに違うんですよ

sayomaru523.jpg

個人的には、4番目のレッド系が好きだけど、売れ筋を見てみると
どうやら1番目のクールなブラウン系なんだそうです

で、どうやったら大きな瞳になるかと言うと・・・

sayomaru524.jpg

これであなたも真木よう子間違い無し(笑)

ただこのアイシャドウの入れ方で、ちょっと気になるのは
瞼の真ん中にハイライトを入れると、瞼の腫れぼったい人は
益々腫れぼったく見えるので注意です
そういう場合は、寧ろややダーク目なお色を
ここで言うと、2番の色を薄く入れた方がGOODです

そういえば、今年のVOCEの5月号で彼女のセミヌードが載っていたんですよね

sayomaru526.jpg

彼女はインタビューでこんな事を言っていました

「カメラの前で脱ぐことに恐れはないですね。役者として身体は演じる為の
一つの道具ですから。ただどんな役においても本能的な感情を譲ることはできない(中略)
自分の身体については、お尻が小さい、ラインが細すぎるいう悩みはあるけれど
”自分の身体に自信があるか、ないか?”と問われれば、ある!ので
よくまぁこんなにバストが大きくなったものだと、遺伝子を与えてくれた
親に心から感謝しています」

ふ~~こういう台詞が堂々と言える彼女はとても素敵ですね
これからも色々な役や仕事に体当たりして挑戦し続けて欲しいと思います

う~ん「SP」の劇場版も早く観たいよ~~~お

スポンサーサイト

4 Comments

ねね  

こんにちは~、sayomaruさん。

昨日だったかな~?
ネットのニュースで、夏木マリさんとのツーショットの写真を見たばかりだったので、まさに、タイムリーな記事に驚きました~

真木よう子さん、プロですねぇ・・・

黒目が大きく見える、テクニックは、参考にしたいです。
私は、シャドーは、どんな色が、自分に、一番、合うのか・・・わかってないので、普段は、なんだか、ヤボったいような感じですが、仕事で、たまに、メイクさんにやってもらうと、うわ~っと思うくらいの変身ぶり・・・

ちょっとしたことで、変わるものだと、思いましたよ・・・

いつまでも、自分磨きを忘れずにいたいと思っています♪

応援のポチ☆彡

2008/09/18 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

アメリカ姉さん  

こんにちは。
このCMすっごく気になっていたんですよ!!
真木よう子ちゃんなんですね!!
SPとはがらりとイメージ変わった気がします。
正直分からなかったです。

そしてあの歌は夏木マリさんなんですね。

知れば知るほど素敵なCM!

真木よう子ちゃんも素敵ですねぇ~v-10

2008/09/18 (Thu) 14:35 | REPLY |   

sayomaru  

ねねさん
黒目が大きく見える入れ方ってきっと、アイメイクし過ぎても駄目なんでしょうね
アイシャドウの色の選択も難しいですよね

日本人ってやっぱり欧米人から比べれば、平面的で
綺麗にメイクするのって難しいです
(外人の顔ってどんなに下手くそにメイクしても、素が良いからそれなりのメイクになるんですよ)
だから日本人特有の黒い瞳って、彼らには無い魅力で
大いに生かすべきだと思うのですが
最近はカラコンとか入れて、台無しにしてるし・・・
日本人には日本人に合ったメイクをする事を提案したいです

2008/09/18 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

sayomaru  

アメリカ姉さん
ホントSPから随分イメージが変わりましたよね
でもSPの彼女の方が、私は好きかも
このCM、夏木さんの歌声と彼女の顔がピッタリで
違和感を感じさせないのもスゴイ!

これからもっともっとブレイクしそうな女優さん。楽しみです

2008/09/18 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  真木よう子 sp
  • ネクストトレンド:美しい資生堂CMの真木よう子さんあの笑顔の美しい女性が真木よう子さんだ最近ではドラマSPに出ていた. もうすでに、セミヌ...
  • 2008.09.18 (Thu) 21:16 | 真木よう子ベロニカ画像,動画,youtubeなど月刊,週刊真木よう子ブログ!!