日々美々

ARTICLE PAGE

☆驚きの泡状乳液*専科「パーフェクトホイップシルキー」

こんなの今まで見た事無い
資生堂・専科から、驚きのテクスチャーの乳液が発売されました

sayomaru19-780.jpg

専科 パーフェクトホイップシルキー
150ml オープン価格
2017年03月15日新発売

満島ひかりさんのCMでお馴染の、専科パーフェクトホイップのシリーズから
新たに誕生したのは、泡状の乳液です

パーフェクトホイップというネーミングからもわかる様に、このシリーズの洗顔剤は
特に泡に拘って作られていますが、まさか乳液まで泡にしてしまうとは・・・。驚きです

sayomaru19-800.jpg

ボトルはポンプ式で、プッシュすると直ぐに泡が出てきます

sayomaru19-818.jpg

これが乳液だなんて俄かに信じ難いですよね
ふわふわできめ細かい泡が、肌に付けると、泡が消えて肌に馴染んできます

通常の乳液よりも伸びが良い様な気がします
素早く肌全体に伸ばす事が出来ますね
泡にする事で、空気も含んでいるので、軽いつけ心地
乳液というよりは美容液に近い印象を受け、なかなか面白いテクスチャーです

sayomaru19-799.jpg

軽いつけ心地なのですが、潤いはしっかり
でも、オイルフリーなのでベタ付かず、肌全体が瑞々しく感じられます

保湿成分
天然由来シルクエッセンス= セリシン、加水分解シルク、グリセリン
W ヒアルロン酸=アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
コラーゲンGL=水溶性コラーゲン、グリセリン


sayomaru19-798.jpg

忙しい朝も、パパッと付けてしっかり潤ってくれる、嬉しい1本です



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




パーフェクトホイップシルキー 資生堂 専科 泡状乳液 満島ひかり スキンケア


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


パーフェクトホイップシルキー 資生堂 専科 泡状乳液 満島ひかり スキンケア

0 Comments

Leave a comment