日々美々

ARTICLE PAGE

☆次世代型ホワイトニング誕生!*コスメデコルテ「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」

保湿ケアから美白ケアにシフトチェンジする季節がやって来ました
スキンケアの世界では既に、春夏が始まっているのです

個人的には、新しい美白モノが出るのはとても嬉しい
だって毎年、すごく進化してきて、期待度もどんどんアップしてきてる

今回ご紹介するホワイトニング美容液も、なかなか凄い

sayomaru19-494.jpg

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml) 15,000円(税抜き)

既に2004年から発売されているホワイトロジストですが、今回で4度目のリニューアル
その度に進化している美白美容液なんです

sayomaru19-497.jpg

シミや肌色ムラなどの肌悩みの原因が、シミの元となるメラニン塊 「メラノコア」である ことに着目
おお、聞き慣れない新しい言葉「メラノコア」

その「メラノコア」の粉砕効率を高める技術を搭載したのが、この美容液

潤いを与えて、乾燥によるくすみを晴らすオリジナル成分「ブライトイコライザー」
(スイカズラエキス・サフランエキス・ゼニアオイエキス・タイムエキス・濃グリセリン)

更に美白成分としてはお馴染の、活性化したメ ラノサイト内でメラニンをつくりだす酵素(チロシナーゼ)
の働き抑え込み、メラニンの生成を抑制しシミ・ソ バカスを防ぐ、麹菌を培養して得られる美白有効成分
「コウジ酸」

sayomaru19-495.jpg

頬にジワ~~っと広がるシミや、濃淡があって色ムラに見えてしまうシミ
そして頬や目の下あたりにあるしつこいシミも、まとめて面倒見てくれる
ありがた~~~い美容液

sayomaru19-496.jpg

テクスチャーは非常に軽いですね。美容液っぽくないかも
化粧水ほど水っぽくはないけれど、掌にたっぷりつけて、パシャパシャっとつけられます
そして最後はしっとり感が残る
軽いけれど、保湿はしっかり。これ、すごく助かるんです
メイク前にも使えるし、暑い季節になって肌がベタ付いてきた時期も
抵抗なく使えるでしょ

sayomaru19-498.jpg

軽いテクスチャーだから、肌馴染もすごく良いです
す~~~っと肌に吸い込まれていくようです

そして、私がコスメデコルテの製品が好きな大きな理由の1つ、香り
今回のこの美容液も、上品で主張しすぎないフレッシュグリーンフローラルの香り
すごく好き


私の憎き頬のシミも、きっと改善されると期待大なホワイトロジスト ブライト エクスプレス
その発売を記念して、ロイヤルガーデンカフェ青山にて、美容誌「MAQUIA」とのコラボイベントが開催

「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」
期間:2017/2/25(土)~2017/3/3(金)
場所:Royal Garden Cafe 青山
https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html
東京都港区北青山2-1-19
Open Everyday 11:00 - 23:00
Lunch Time 11:00 – 15:00
TEL 03-5414-6170
地下鉄 銀座線 外苑前駅 徒歩3分


来店すると、サンプル(3日分)をもれなく貰え、更に、素敵なプレゼントが貰えるキャンペーンも実施されます
詳細は、http://supers.biz/cl/?p=3Esti43L&u=73St46US&k=ke5SV7th" target="_blank" rel="nofollow">イベントページ</a>" target="_blank">イベントページをご覧ください


コーセー様の案件に参加しています




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

コスメデコルテ 美白美容液 コウジ酸 ホワイトロジスト アンチエイジング スキンケア シミ くすみ

0 Comments

Leave a comment