日々美々

ARTICLE PAGE

☆ロンドン発まつ毛美容液「IEインスタントラッシュ」*使用後2週間経過

こちらでご紹介した、まつ毛美容液「IEインスタントラッシュ」
使い始めて2週間が経ちました

sayomaru19-429.jpg

IEインスタントラッシュ 7ml 5,800円(税抜き)

特殊処方により、キューティクルを開く事無く、美容成分を毛幹にアプローチ
その結果、これまでのまつ毛美容液では、長さが伸びていたものが、プラス太さもアップ

マスカラベースのようなテクスチャーで、とても塗りやすく
またブラシ部分が、通常のマスカラと違って、柔らかい素材で(ゴムの様な)出来ているので
まつ毛に対して、とても優しく使えて良いですね

sayomaru19-431.jpg

使い方のコツは

顔を洗って、きちんと水分を拭き取ってから使用します
まつ毛って、生え際から油分が出ている場合があるので
洗顔後直ぐに使った方が、効果が上がるかも

また、付け過ぎも注意
まつ毛が白くなる程付けるのは付け過ぎで、たくさん付けたからといって
効果がアップする訳では無いそうです

私の場合
最初の1週間はまつ毛の中間から毛先に塗っていました
でもあまり変化が無かったので、根元までしっかりと塗るようにしました
その結果、下まつ毛が伸び始めました
短くて少なく、なかなか結果の出にくいまつ毛でしたが、少しづつ効果が現れてきたみたい

sayomaru19-430.jpg

同じものを使っているブロガーさんの中には、2週間でスゴク伸びたという人もいます

インスタントエフェクト

目を大きく見せる為の手段、まつ毛の効果ってやっぱり侮れないですよね
まつエクをしている人は特に、自まつ毛が抜けやすかったり、傷んだりしやすいでしょ
1度抜けたら、髪の毛よりも生え変わりが遅いまつ毛
インスタントラッシュで予防しましょうね


現在購入できるのは、ネットと
小田急百貨店本店のメイクアップソリューション 新宿店
表参道駅内のMS・Style Echika表参道店
INCLOVER ラゾーナ川崎店
ISETAN MiRROR セレオ八王子店
ISETAN MiRROR ルミネ大宮店
ISETAN MiRROR ららぽーとTOKYO-BAY店

にて購入可能です

こちらでも購入可
ロンドンプレミアムビューティ


インスタントエフェクト INSTANTEFFECTS まつ毛美容液 パーツケア美容液



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

インスタントエフェクト INSTANTEFFECTS まつ毛美容液 パーツケア美容液

0 Comments

Leave a comment