日々美々

ARTICLE PAGE

☆贅沢過ぎるジェルマスク登場!*キールズ エッセンス ジェルマスク CL

先日参加させて頂いた、キールズの新商品発表会
レポートはこちら

お土産に頂いた、キールズ エッセンス ジェルマスク CL
ベストセラーのキールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
使い始めました

sayomaru19-393.jpg

皮膚のガードマンとも言われているハーブ・カレンデュラ
保湿成分のアロベラエキス
そして沈静・抗炎症効果のあるカモミール

この3大成分配合のジェルマスク 
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top

4月28日発売なので、まだもう少し日にちがありますが
もちろん春夏向けのスキンケアなのだと思います

sayomaru19-394.jpg

蓋を開けると、薫ってくる、爽やかな柑橘系の香り
癒しの香りとは、まさにこの事
柑橘系の香りには、リラックス効果があるので、薫っているだけでも、幸せな気分になりますね

そして、写真を見て貰うとわかると思いますが、オレンジのジャムの様な見た目で
それで柑橘系の香りですからね
思わず舐めたい気持ちにかられます

お子さんの居るご家庭は、気を付けてね(笑)

sayomaru19-397.jpg

顔を洗った後、たっぷりのジェルを顔に付けて約5分間
ひんやり、ぷるん。としたテクスチャーは、夏なら日焼けして火照った肌にも効きそうですね
そのまま静かに、その香りとテクスチャーを楽しみ、そして幸せな5分間が終わったら、洗い流します

洗い流した後は、ぷるっとした肌 そしてワントーン明るくなった肌が得られます

キールズがこの商品に対するテーマ
満たされる幸せ
守られる幸せ
癒される幸せ

それによって生まれる、しあわせ美肌
う~~ん、なんかわかる気がする

sayomaru19-395.jpg

そしてマスクの後は、この化粧水
キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top

こちらは柑橘系というよりは、控えめで少しハーブっぽい香りがしますが
みて下さい。花びらが化粧水の中に見えるでしょ
これがカレンデュラなんです

発売当初からすっと変わらない、手積みのカレンデュラの花びらを詰め込んでいるんです
花びらが入った化粧水、だなんて、なんだか素敵でしょ
スキンケアもテンションが上がりますよね

この化粧水の私の最初の印象は、どちらかというとさっぱりタイプなのかな?と思ったのですが
実際に使うと、しっとりなんです
マスクをした後に使うと、更にしっとり艶々


肌荒れを起こしている時こそ使える、スキンケア
こういうの待ってたんですよね


http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/



キールズ kiehls ジェルマスク カレンデュラシリーズ PeaceLoveCalendula 
キールズエッセンスジェルマスクCL キールズハーバルトナーCLアルコールフリー


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

キールズ kiehls ジェルマスク カレンデュラシリーズ キールズエッセンスジェルマスクCL キールズハーバルトナーCLアルコールフリー

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/11 (Sat) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment