日々美々

ARTICLE PAGE

☆カレンデュラの香りに癒されて*キールズ新商品発表会に行ってきました

4月28日にデビューする、Kiehl's(キールズ)の新商品の発表会に参加させて頂きました

sayomaru19-367.jpg

キールズには、1960年代の誕生から50年以上も愛され続け、同じ処方で作られ続けている
カレンデュラシリーズがあります

歴史のあるもの=古くて時代遅れなもの
ではなく
変わらないもの=信頼性のあるもの
つまりこれが、嘗て地域に密着するアポセカリーだった、キールズの理念&プライド

そして、もう1つ変わらないのが天然成分への拘り

その理念と拘りの基、誕生したロングセラーシリーズの人気アイテムが

sayomaru19-372.jpg

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top

手積みのカレンデュラの花びらが、1枚1枚ボトルに詰め込まれているトナー(化粧水)

sayomaru19-366.jpg

カレンデュラ(マリーゴールド)は、ヨーロッパでは古くから
「皮膚のガードマン」と呼ばれる程、肌トラブルを癒す成分として知られていて
鎮静効果と抗菌効果に優れています

そのカレンデュラシリーズから、新たにデビューするのが

sayomaru19-369.jpg

キールズ エッセンス ジェルマスク CL100ml 4,700円(税抜き)
2017年4月28日新発売 
http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top

sayomaru19-368.jpg

カレンデュラはもちろん、保湿成分のアロエベラエキス、沈静・抗炎症効果のあるカモミール配合

ところで、人の見た目、美しさの見た目って、結構肌の良し悪しに左右されると思いませんか
肌が美しい事、つまり、角質層に潤いがあって、キメが整っていて・・・

sayomaru19-375.jpg

実はその肌の美しさを保つには、日頃のお手入れも大事なのですが
精神的なものがとても大きく影響しているのです

精神的なストレスを感じている時と、いない時では
角質層の水分量に差があり、とても大きな影響を及ぼしている事がわかったのです

sayomaru19-376.jpg

新商品のエッセンス ジェルマスク CL
溢れるしあわせ美肌が叶う処方が成されているのです

sayomaru19-370.jpg

①満たされる、しあわせ
洗顔後の約5分、このジェルマスクを、肌に均一に乗せ
角質層に水分や天然成分を届けることで、潤いが満ちるしあわせ

②守られる、しあわせ
カレンデュラに含まれるフラボノイドが、外的ストレスによるダメージから、肌を守ってくれるしあわせ

③癒される、しあわせ
心地良いテクスチャーとリラックス効果のある香り(カモミール&オレンジ)で、癒されるしあわせ

sayomaru19-379.jpg

2週間の使用で、90%以上の人が使った実感を感じたそうです


さて、ここからが、キールズ独特の演出
毎回趣向を凝らしたアレンジが楽しみなのですが

sayomaru19-365.jpg

空からカレンデュラ(が描かれた紙)が舞い落ちてきたり

sayomaru19-373.jpg
sayomaru19-374.jpg

ティピから、キールズガール(?)が出てきて、カレンデュラの種をくれたり

sayomaru19-378.jpg

陽気なキールズ兄ちゃんたちが居たり

sayomaru19-377.jpg
sayomaru19-380.jpg

カレンデュラカラーの食事やスイーツが頂けたり

キールズの会は、いつ行っても楽しいですね
もちろんお土産も頂きました

sayomaru19-381.jpg

わ~~~い。一足早く、しあわせ美肌が手に入るのね
使用感や効果は、またレポートさせて頂きます

sayomaru19-364.jpg


http://www.kiehls.jp

facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/



キールズ kiehls ジェルマスク カレンデュラシリーズ PeaceLoveCalendula 
キールズエッセンスジェルマスクCL 新商品発表会


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment