日々美々

ARTICLE PAGE

☆瞬時に120%の『私』が完成*ロンドン発コスメ「インスタントエフェクト」

2016年1月にロンドンで誕生したばかりの
パーツケア美容液ブランドインスタントエフェクト
そのワークショップに参加させて頂きました

sayomaru19-350.jpg

3年以上の開発と臨床実験を経て、誕生したこのブランドには
3つのアイテムがあります

IE インスタントアイ(目元用美容液)
IE インスタントリップ(唇用美容液)
IE インスタントラッシュ(まつ毛用美容液)


ブランドのキャッチコピーは
瞬時に撮影OK120%の『私』が完成
スマホでブログやSNSなどの自撮りをする人には、嬉しい言葉じゃないですか

瞬時にチャームアップできる3つのプロダクトをデビューさせちゃったんです

sayomaru19-351.jpg

まずは
インスタントアイ8ml 5,800円(税抜き)

エイジングサインの出やすいデリケートな目元を、メイク前のひと塗りで、生き生きとした目元に導く美容液
日中のメイク直しにも使えます
目元はヨレ易いので、メイク直しの際、この美容液をサッとつけて
メイク直しをすると、目元が更にはっきりとします

細胞に酸素と取りこむ特許技術を採用していて、更にコラーゲンを3倍以上の量を入れているそうです

ファンデーションの上から、目元に塗ってみましたが、少々ファンデーションは取れるのですが、目元の小じわも薄くなりました

sayomaru19-352.jpg

インスタントリップ5ml 3,800円(税抜き)

カチカチとノックすると、筆先から透明のリップ美容液が出てきます
ヒアルロン酸フィリングスフィアとムコ多糖類の一種GAGの働きで
水分を吸収し、うるおいのある、ふっくらぷるぷるの唇にしてくれます

このリップ美容液で一番驚いたのは、塗ると唇が血色がよくなり、何も色を付けて無くても、赤みを帯びて来るんです
自然な赤み、自分の唇が本来持っている赤みなので
ナチュラルで、そのまま口紅を付けなくても、健康的に見えます

sayomaru19-355.jpg



さて、この3アイテムの中で、一番の押しが
すぐにボリュームアップできるまつ毛美容液インスタントラッシュ

sayomaru19-353.jpg

インスタントラッシュ7ml 5,800円(税抜き)

特殊処方により、キューティクルを開く事無く、美容成分を毛幹にアプローチ
その結果、これまでのまつ毛美容液では、長さが伸びるものが
長さにプラス太さもアップしてくれるんだそうです
太さも出ると、密度が濃くなってくれるから、全体的にまつ毛がボリュームアップしたように見えるから良いですよね
私は、まつ毛が短くて少ないので、この美容液に期待大

sayomaru19-356.jpg

そして嬉しいのは、まつエクをしていても使える事
また、下地として、マスカラの前にも使えます
(乾くまで、少し時間を置かなければなりませんが)

sayomaru19-354.jpg

2週間の継続使用で、長さが20%増し。太さが40%増し

同じワークショップに来ていた人の中には、塗って直ぐに効果があった人がたくさんいらっしゃいました

sayomaru19-363.jpg

私もお土産に頂いたので、使っています
テクスチャーは、普通のマスカラベースと変わらない気がします

昔、まつ毛の根元につけるものを使用した事がありました
皮膚が赤くなってしまい、途中で断念しましたが
これは、まつ毛に塗るものなので、刺激も無く、安心して使えますね

今現在は、差がわかるように右目だけに付けています
今日で4日目
どうなるか楽しみです
2週間使ってみたら、またレポートしますね


インスタントエフェクト

現在購入できるのは、ネットと
小田急百貨店本店のメイクアップソリューション 新宿店
表参道駅内のMS・Style Echika表参道店
INCLOVER ラゾーナ川崎店
ISETAN MiRROR セレオ八王子店
ISETAN MiRROR ルミネ大宮店
ISETAN MiRROR ららぽーとTOKYO-BAY店

にて購入可能です

人気の為、ネットはただ今インスタントアイのみ購入可です。他のアイテムについては、2月下旬に入荷します


お近くにお店が無い人の為に、朗報
ショップチャンネルでの販売が決まりました
3月13日(月)19:00~20:00
販売商品:インスタントアイ、インスタントラッシュ


インスタントエフェクト INSTANTEFFECTS まつ毛美容液 パーツケア美容液




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment