日々美々

ARTICLE PAGE

☆Kiehl's(キールズ)新商品発表会*拘りの3アイテムがデビュー!

ニューヨークのアポセカリーからスタートしたブランド
Kiehl's(キールズ)

厳選された天然由来の成分を使用し、効果と安全性を追求した製品開発をモットーとした、ブランドとして知られていますね

そのキールズが、1月と2月に新しいアイテムをデビューさせます
ということで、その新商品の発表会に行って参りました

sayomaru19-196.jpg

アイテムは以下の3点

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
キールズ クリーム PV
キールズ バタースティック リップ トリートメント


sayomaru19-210.jpg

キールズのイベントって、いつも趣向が凝っていて、面白いんですよね
この日、その3アイテムをユニークな方法でタッチ&トライさせて頂いてきました

sayomaru19-198.jpg

まずはこちらのアイテムから(写真右側)
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
175ml 3,800円(税抜)
1月20日(金)発売

クレンジングオイルって、色々なブランドからたくさん発売されていますが
キールズが拘ったのは、やはり肌に優しい事

ズバリ、スキンケアするクレンジングオイル
洗い流してしまう物だけれど、決して手を抜かないで、拘りの成分を配合
キールズのポリシーを感じるアイテムです

sayomaru19-201.jpg

使用されている、メインの3つの成分が
スクワラン・イブニングプリムローズ・ラベンダーオイル

sayomaru19-197.jpg

それぞれの特長が

スクワラン=ダブル洗顔不要
肌馴染の良いので、負担をかけずにしっかりメイクオフ

イブニングプリムローズ=スキンケア効果で、しっとりすべすべ
リノール酸が豊富に含まれているため、エモリエント効果が高い
また眠っている間に肌を整える 

ラベンダーオイル=リラックスする香り
睡眠を促す精油として有名

他にも、ゼラニウムオイルやローズマリーオイル、コーンオイルなどが配合

sayomaru19-202.jpg

早速、タッチ&トライ
手の甲に、油性のコスメでらくがき

sayomaru19-203.jpg

そこにミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを乗せ、そのままマッサージ
そして、少し水分を加えて更に馴染ませる

sayomaru19-204.jpg

汚れが浮いたら、ぬるま湯で洗い流します
擦らなくても、ぬるま湯をかけるだけで、綺麗にメイクがオフされました

ビックリするほど、クイックリーにメイクが落ちました
そして洗い流したあとも、突っ張る事無くしっとりな仕上がり
オイルの嫌な感じも全く残っていません
Good Job


sayomaru19-194.jpg

次は、キールズ クリーム PV
50g 6,500円(税別)
2月10日(金)発売

sayomaru19-206.jpg

ニュージーランドの先住民が、古くから傷の手当てや健康増進に利用してきた
細胞を生き返らせたり、ダメージ肌を修復する効果があると言われているマヌカハニー
そして、細胞の代謝を促進するといわれている韓国産の高麗人参
この二大天然成分がタッグを組んだ、天然由来成分99.6%の濃密なピュアクリーム

sayomaru19-205.jpg

私も、大好きでよく食べているマヌカハニー
それがスキンケアになったなんて、嬉しいですね

ベタ付かず、スッと肌に馴染み
そしてそして、香りはやっぱりマヌカハニーの甘~~い香り
そしてちょっと遠くにほんのりと漢方の香りもしますね

これは、冬の乾燥する季節にピッタリ

最後は

sayomaru19-193.jpg

キールズ バタースティック リップ トリートメント
4g 1,200円(税別)
2月10日(金)発売

まるでバターのような使用感で、とろけて馴染む、トリートメントリップ
カラーは、ベリー・ローズ・ヌードの3色(SPF 25)

sayomaru19-207.jpg

他に、無色でUV成分が入っている物と入って無い物の2種類
見た目ほど色は付かなく、とてもナチュラルな発色です

sayomaru19-211.jpg

口紅を付けると唇が荒れるので、苦手だったリップカラーでしたが
これは私の唇にも合いそうです

sayomaru19-200.jpg

以上3点
まだまだ寒い日が続く冬真っ最中に、重宝するアイテムばかり
しかもキールズって、お値段もリーズナブルなので、凄く嬉しいですよね
是非チェックしてみてね

最後にこんな素敵なスイーツも頂きました

sayomaru19-209.jpg

バターリップをイメージしたチョコレートや、マヌカハニー
そしてカップまで食べる事のできる、チョコレートドリンク
手前の串に刺してあるのが、ビーツと紫芋

色や栄養まで考えられたスイーツ、美味しかった


http://www.kiehls.jp



キールズ kiehls スキンケア アンチエイジング
ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル  クリーム PV バタースティック リップトリートメント


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

キール 新商品発表会 クレンジング スキンクリーム リップ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル クリーム PV バタースティック リップトリートメント

0 Comments

Leave a comment