日々美々

ARTICLE PAGE

☆薄眉さんも安心*消えない眉「ベリサム アイブロウカラー」

リップティントで一世を風靡したベリサム
そのベリサムから、今度はこんな物が新発売

sayomaru19-9.jpg

ベリサム アイブロウカラー
1,200 円(税込)

sayomaru19-10.jpg

いわゆる眉ティントです
「ティント=tint」は、「染料・染める」という意味
サンレスタンニング(太陽の光を浴びることなく
日焼けしたような小麦色の肌に仕上げてくれる)化粧品に用いられている
染料を使っています
毛の色を染めるのではなく、地肌を染めるタイプ

韓国コスメで、今かなり売れているそうですね
私がゲットしたのは、モカブラウンラテブラウン
他にアメリカノキャラメルマキアートがあり、全部で4色です

sayomaru19-11.jpg

眉毛(自肌)に塗って、乾かして、パックのようにはがすと、色が定着するユニーク代物
ブラシタイプで、液は割と濃く、トロっとした感じかな

sayomaru19-6.jpg

液体の粘度が高いためか、最初はスムーズに伸びません
眉にばかりくっついて、なかなか自肌に付いてくれないのですが
コツは、一気に描いてしまおうと思わず、少しづつ乗せて行く感じに描く事
そして厚めに塗る事

筆がやや太いので、眉尻を細く描き辛いです
そこはちょっと技術が要りそう
綿棒で要らない部分を取るようにするのも良いかも

sayomaru19-7.jpg

最短15分、最長2時間だそうですが
私は濃くなりすぎるのが嫌なので、というか根気が無いと言った方が良いかな
15分位で剥がしてみました

それでもしっかりと色が付いていました

sayomaru19-8a.jpg

もちろん、これだけじゃ物足らないので、描き足してはいますが
顔を洗ってメイクを落とした後でも、眉が残っているのは嬉しいですね

次回は、もう少しコツを掴んで、濃いめの眉にしてみようかな







にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

眉ティント アイブロウカラー ベリサム 消えない眉

0 Comments

Leave a comment