日々美々

ARTICLE PAGE

☆冬の楽しみ、バスタイムをもっと素敵に*made in イスラエル「Laline(ラリン)」

昨日今日と12月とは思えない程の暖かさでした。がクリスマスイブには、グッと冷え込む様ですよ
冷えた体を一気に温めてくれるもの、そうそれはお風呂
そのお風呂タイムを、折角なら素敵で楽しい時間にしたいですよね

そこで、こんなブランドのボディケアアイテムを使ってみました

sayomaru18-900.jpg

Laline(ラリンと言う、イスラエル発のボディケア
死海のミネラルやエッセンシャルオイル、ハーブを使った、バスタイムがワクワクしそうなアイテムを、取り揃えています
また、香りにも拘り、店内は香り別にアイテムが並べられているのも特徴
白を基調としたお店は、良い香りに包まれ
多分皆さんも一度は目にした事があると思います

2011年にアジアの1号店として、表参道店がオープンし、今や全国に21店舗
ハワイにもお店があるそうです

そんな中で、私が使ってみたのが
死海のミネラルソルトを使ったボディスクラブ

sayomaru18-901.jpg

ボディスクラブ 500g 3,400円(税込3,672円)
モノイ=太陽の恵みを浴びたプルメリアやフルーツのトロピカルな香り

9種類もある香りの中で、モノイと言う香りを選びました
やっぱりバスアイテムって、香りが大切ですよね
1日の疲れやストレスを癒すには、香りって大事な存在だと思うんです
これは、プルメリアの甘い香りに、フルーツの酸味のある爽やかな香りがプラスされていて、ただ甘いだけじゃないから良いですね

サイズも大きくて、たっぷり500g。2.3ヶ月使う事が出来るので、凄くコスパも良いですね
で、蓋を開けると、たっぷりなオイルが、こぼれんばかり入っているの
だから、部屋の中で開ける時は要注意
たっぷりのオイルと、死海の塩で、マッサージすれば、お肌ツルツル

もう1つ
2016年の冬の限定コラボコレクション

sayomaru18-902.jpg

ディズニーコレクション by Laline シャワージェル
200ml 2,400円(税込2,592円)

今年の秋冬のリミテッドエディションは、なんとミッキー
ミッキーのスペシャルな魔法で、なんともない1日を、とびきりの1日に
をコンセプトにした、4アイテム
どのアイテムも、チェリーブロッサムの香りで統一されています
桜の香りですものね。日本人が嫌いな筈が無い

そしてこのストライプのパッケージデザインも可愛いでしょ

sayomaru18-903.jpg

ちょっと意外だったのが、中身
もっと硬めのテクスチャーで、白いのかと思いきや(チューブだもんね)
透明の柔らかいジェルが出てきました。これってポンプタイプの物と同じね
何故チューブタイプにしたか、ちょっと不思議

でも、香りも優しくて良いし、泡立ちも良い感じ
洗い上がりは、さっぱり、スッキリ系ではなく、しっとり系ですね

sayomaru18-904.jpg

ホホバオイルやアロエベラなどが配合され、乾燥から肌を守る様なレシピになっています
スポンジやタオルに付けて、体を洗うのはもちろん
バブルバスとしても使えます
これ、面白いですね


彼女や友達へのクリスマスプレゼントが、まだ決まっていない人
Lalineには、色々なクリスマス用ギフトが取り揃っています
今なら、5000円以上のネットでのお買い上げで、ミニコスメのプレゼントもしているみたいですよ

D'ont miss it

https://www.laline.jp/shop/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


スポンサーサイト

バスアイテム ボディースクラブ ラリン イスラエル 死海の塩 ミネラル シャワージェル

0 Comments

Leave a comment