日々美々

ARTICLE PAGE

☆ハイブリッドヒアルロン酸が効く*生ヒアルロン酸原液美容液「ダイナテラHR100美容液」

エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸
肌を瑞々しく、いつまでも若く保つ為に欠かせない三大成分
中でも、肌の保湿成分として必要不可欠なヒアルロン酸
各化粧品ブランドも挙って、研究開発し、スキンケアに取り入れている成分ですね

しかしヒアルロン酸と一口に言っても、実はいくつか種類があります
今回、そのヒアルロン酸に特化したスキンケアをご紹介します

sayomaru18-828.jpg

ダイナテラHR100美容液
DinaDina ディナディナ

加齢と共に失われていく皮膚内のヒアルロン酸をどう補っていくか
これは医薬品や化粧品に現在も託されているテーマの一つ
と謳って、ヒアルロン酸美容液の研究開発された、DinaDinaのこちらの美容液

ヒアルロン酸の美容液って、正直これまでも色々とありましたよね
原液と言っているものも
だから今更、なんて思っている人もいるんじゃないでしょうか

しかし、これはその辺のヒアルロン酸原液美容液とは、訳が違いました

sayomaru18-830.jpg

人間の肌の角質細胞間脂質には、水を抱える親水基と脂質としての性質を持つ親油基があり、水分層と脂質の層が交互に重なる脂質二重層状構造(ラメラ構造)になっています
このラメラ構造が、年齢と共に崩れて、シワやたるみの原因となります

そのラメラ構造を正常化する為に、この美容液には3つのヒアルロン酸が使われているのです

sayomaru18-832b.jpg
sayomaru18-831.jpg

ヒアロリペア=保湿力を持つヒアルロン酸に、「バリア機能にアプローチする」機能を付与した成分で、角質層内の水分をキープする働きがある

ヒアロベール=保湿力や粘弾性といったヒアルロン酸の特徴と、洗っても流れ落ちない吸着性の両立を実現し、肌表面に密着して、潤いをキープする働きがある

ヒアルロン酸Na=高い保水力があり、安定性・安全性の高い高分子の保湿成分で、乾燥や紫外線などの様々な外的要因から肌を守る働きがある

何だか心強いですよね。乾燥から私たちの肌を守ってくれる3人の戦士がいるみたいで
実は、上2つの成分、某大手食品会社が、研究開発したものなので、知っている人もいらっしゃるかも

sayomaru18-829.jpg

でもって、このテクスチャーが面白いんです
よく知られているヒアルロン酸って、どちらかというと、ベタっとした印象ですが
この美容液は、今まで何処にもなかったテクスチャー

ファーストタッチは、トローリとして、これまでの物と同じ印象
でも、肌に置くと、すごく延びが良くて、たった2.3滴で顔全体に行き渡ります

マッサージするように肌に馴染ましていくと、やがて重いテクスチャーに

更にそこから、サラッとしたテクスチャーに変身
3回テクスチャーが変わるという、ユニークなもの

そして、最終的にサラッとした肌に、水分を与えると、また最初のテクスチャーに戻るんです

これは面白~~~い
その3種類のヒアルロン酸が成せる技なのでしょうか

だから、メイク前にも使えるのはもちろん、乳液やファンデーションに混ぜたり
肌だけじゃなく髪にも使ったりできるんです

私もセミナーでプレゼントして頂いたので、早速使っていますが
就寝前にこれ使うと、翌朝の肌のすべすべモチモチ感が凄いんですよ
メイク前に使っても、化粧崩れしないし、とても好印象

テクスチャーが変わっていく様も使っていて楽しいし、これ、お勧めです
DinaDina ディナディナ

ダイナテラHR100美容液



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ヒアルロン酸 生ヒアルロン酸原液美容液 DinaDiana 美容液 アンチエイジング

0 Comments

Leave a comment