日々美々

ARTICLE PAGE

☆インナビューティーを目指す人の為のサプリ*イミディーン デルマワン

世界69カ国でロングセラーを誇り、世界のセレブ達に人気の全身美容サプリメント
イミディーン デルマワンを飲み始めて、約1ヵ月が経ちました

sayomaru18-602.jpg

魚から摘出した海洋性たんぱく質、更にビタミンCと亜鉛を配合し、体内のコラーゲンやエラスチンをサポートさせて、肌の内側から、ハリと艶を与えてくれるサプリメント
1日たったの2粒で、賄えるのも凄いのですが
噂通り、やはりなかなかこれが、こんな私でも手応えがあったのです

普段から色々とサプリメントは飲んでいます
やはり外側だけじゃなく、内側からも、何かしらのプラスαは必要
と思っているので、食事で摂れないものは、サプリメントに頼っています

そんな中で、これを知った時は、結構衝撃的でした

年齢と共に減少して行くコラーゲン
でもコラーゲンを摂取しても、アミノ酸に分解され、肌には吸収されないんですよねじゃあ何を飲めば良いのか・・・

イミディーンは、海洋性たんぱく質(イミディーン・プロテイン)を使用
効果的にコラーゲン生成を促進し、肌に吸収され、保湿力のある肌へと導いてくれるのです
また、ビタミンCはコラーゲン生成のサポート成分となりますし
更に亜鉛はミネラルなども豊富に含まれていて、健康を維持するのにも大切な成分

なるほど、セレブが飛びつくのもわかる気がします
吉本の美容番長・シルクさんも愛飲中だって

sayomaru18-604.jpg

薬の様なパッケージも良いですよね
1つ1つ出しやすいし、湿気にも強い
見た目にも、効く様な気がします(笑)

1ヵ月間飲んでみて、目立った大きな変化はないのですが
先日、コスメカウンターで肌診断して貰ったら
以前より、肌が柔らかくなり、シミも僅かながら薄くなってきたとの事
これは嬉しい

ちょっと気になる。でも、現品をいきなり買うのは・・・
と言う方に、今なら限定モニターが開催されています

sayomaru18-604.jpg

1週間分15個が、なんと490円(税込 送料込)
1週間分なら14個なんだけれど、1個はオマケだね

限定モニターご希望の方は、こちらへ

イミディーンhttp://www.imedeen.jp/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

インナービューティー サプリメント イミディーン

0 Comments

Leave a comment