日々美々

ARTICLE PAGE

⭐日本初上陸!*韓国発の大人気スタバプリン

お友だちのFBのタイムラインで知った、スタバプリン
流行りもん好きな私は、早速夜勤明けでスタバに寄ってみた

11月10日に密かに発売されたとの事



カスタードとチョコレートの2種類
1つ320円と決してお安くは無いのに
お店の方が、あまりの売れ行きに驚いていました



でも、チョコレートの方は、クリスマス仕様のパッケージで、とても可愛い



箱のデザインもなかなか素敵です

チョコレートを食べてみました



甘いけれど、どこかチョコレートの苦味もしっかりあり
これは、プリンと言うよりは、チョコレートムースに近いかな?
底には、カラメルソースの代わりに、チョコレートソースが入っていました

激ウマ!とまではいかないけれど、滑らかな食感も、頑張ってる感じがします

人気なのは、カスタードの方らしいのですが、そちらはまた後程、感想を書きますね

気になる方、お店にもよるけれど、午前中には売り切れてしまうそうなので、早めにGETしてね(^o^)v


追記

sayomaru18-620.jpg

カスタードの方を食べてみました
なかなか美味しかったです
友達は、プッチンプリンみたい。と言っていましたが、それよりは美味しいと思いますよ(笑)
プッチンプリンはどちらかと言うと、つるんとした食感だけれど
これは、もう少しクリーミー
まあ、騒がれる程の味では無い事は、確かかな
じゃあ買うなよって言わないでね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment