日々美々

ARTICLE PAGE

☆軽い食感と控えめな甘さ。そしてスーパーフードまで入れちゃいました*ケロッグ「玄米グラノラ」

コーンフレークでお馴染のケロッグから、グラノーラのニューフェイスが登場

sayomaru18-505.jpg

玄米グラノラ

ケロッグの「玄米」シリーズは、1984年の発売以来、30 年以上にわたって、日本の消費者の⽅々にご支持されているロングセラーブランド
健康志向の高まりで人気の「玄米」ですが
主⼒製品の玄米フレークから、より栄養価の高い玄米グラノラが誕生

① 栄養価の高い玄米を主原料とした⽢さ控えめのグラノラ
② 1 食分で1 日に必要なカルシウムの70%*1 が摂れる栄養機能食品 [ビタミンD、ビタミンE]
③ 和のおいしさを楽しめる4 種の素材 <あんず、⿊⾖、あずき、かぼちゃの種>
④ 話題のスーパーフード「アマランサス」を使用
などの特徴があります

sayomaru18-506.jpg

カルシウム、鉄分、ビタミンなど、栄養バランス満点
甘酸っぱいあんずや⾵味豊かな⿊⾖、あずき、かぼちゃの種を加えて
サクサクの食感とほのかな甘みを加え、とても美味しく仕上がっています

更に「玄米グラノラ」は、1 食分(40g)にミルク(200g)をかけて食べると、1 日に必要なカルシウムの70%にあたる493mg を摂取することができ
腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素である「ビタミンD」と、抗酸
化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける「ビタミンE」を含む栄養機能食品なんです

sayomaru18-507.jpg

また、カルシウムや鉄分・葉酸などが豊富な、話題のスーパーフード 「アマランサス」まで入ってる
女性には嬉しいですね

本当にサクサクと歯応えが良くて、食べ応えがあります
あんずの甘酸っぱさと、黒豆の香ばしさもプラスされ
味に飽きが来ないのも良いです

これ、凄く気に入りました
おやつ代わりに食べても罪悪感無しだから、これからも買い置きしておきたいな


ケロッグ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

玄米グラノラ ケロッグ

0 Comments

Leave a comment