日々美々

ARTICLE PAGE

☆スーパーモデルもご愛飲*美容サプリ「イミディーン・デルマ ワン」

デンマーク生まれで、海外の美容通から
人気の高い、世界的製薬メーカー「ファイザー社」の、こんなサプリメントを飲み始めました

sayomaru18-348.jpg

IMEDEEN derma one (イミディーン デルマワン)

アンチエイジングの1つの手段として
中からもケアしたいですものね
今更遅い!なんて言わせない

このサプリには、魚から摘出した海洋性たんぱく質、更にビタミンCと亜鉛を配合し、体内のコラーゲンやエラスチンをサポートさせて、肌の内側から、ハリと艶を与えてくれるそうです

それ以外にも

*傷んだ皮膚の修復
*肌密度の向上
*保湿力の向上
*髪や爪の健康維持


などの効果があるそうです

sayomaru18-350.jpg

世界68の国と地域でリピートとされて
数々の賞を取っているとの事

海外のモデルやセレブたちにもファンが多いこのサプリ
やっぱり期待しちゃうよね

sayomaru18-349.jpg

1日たったの2粒
とある美容セミナーで聞いたのですが、サプリメントで大量に飲まなければならないものは
1粒に有効成分が少ないから
だから良質のサプリは、少ない量でOKな訳

そんな点もいい感じじゃないですか

夏の日差しをたっぷり浴びた肌
手遅れにならない内にケアしておかなくちゃ!

お試しサイズ(1週間分480円)もあるみたいなので、チェックしてみてね

イミディーンデルマワン販売サイトはこちら
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=dTx25AtA&ai=yd

0 Comments

Leave a comment