日々美々

ARTICLE PAGE

☆夏ダメージから髪を復活させる*プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

「髪は自由を手に入れる」をコンセプトに
ニューヨークでヘアサロンを展開するトップヘアスタイリスト“スティーブン・ノル”と、コーセーが共同開発したサロン品質の総合ヘアケアブランド
スティーブンノル ニューヨーク

夏の紫外線や、ドライヤーやアイロンの熱でダメージを受けた髪に
そのブランドから、労わりの1品を使ってみました

sayomaru18-318.jpg

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)
250ml 1,300円
(さらさらタイプもあります)


ストレートボブの私は、ブローが必須
艶のある、真直ぐなスタイルにするのに、毎日ドライヤーやストレートアイロンを使っています
だから、知らず知らずに受けたダメージには、気を付けたい
ほら、髪の毛って神経が無いから、傷んでも感じないでしょ
気が付いたら、ボロボロなんて事にならない様にしなくっちゃ

シャンプーやトリートメントはもちろんだけれど
ドライヤーの熱から髪を守るために、ブローローション代わりに
これを使っています
いわゆる、洗い流さないトリートメント

sayomaru18-319.jpg

高浸透モイスチュアカプセル(毛髪内部補修)配合
熱プロテクト成分(毛髪補修・毛髪コーティング)配合
キューティクル補修コート成分(毛髪コーティング)配合

ドラッグストアで売っている様なブローローションとは、訳が違いますね
指通りも滑らかになり、きしみも無くなりました
何より、この艶

sayomaru18-320.jpg

片手でシュシュッとスプレーするだけで、手が汚れないのも良い

髪は女の命。って古いCMがありましたが
髪が綺麗だと、やっぱり嬉しいですよね

そして、一番惹かれるのが香り
この香り、好きだなあ

仕事場の人に「○○さん、今日女の香りがしますね」って言われたよ
これ、喜んで良いのよね(^_^;)

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)


コーセー様の案件に参加しています



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

スティーブンノルニューヨーク ブローローション 洗い流さないトリートメント

0 Comments

Leave a comment