日々美々

ARTICLE PAGE

☆バリエーションも自由自在!*フードリエ「贅卓ブレンド」先行試食会に行ってきました

ハム・ソーセージ、チルド食品などを取り扱っていらっしゃるフードリエ
これまで、ハムやソーセージを使った、楽しいお料理教室など
参加させて頂きましたが
10月1日に新しく発売になった「贅卓ブレンド」の美味しさを、一足早く堪能してきました

sayomaru18-240.jpg

今回、デビューしたのが
贅卓ブレンド 特級あらびきウインナー ポーク&ビーフ
ウィンナースタイルとステーキスタイルの2種類

sayomaru18-241.jpg

コクのある味わいに拘って、豚肉に牛肉をブレンドしたウインナー
贅沢な素材なのに、お手頃価格
いつもの料理に手軽にプラスしたり、アレンジしたり
フードリエの製品って、アレンジが効いて、使いやすく料理の幅が広がるのが特長ですが、今回も間違い無しですよ

その贅卓ブレンドを使った料理の、試食会にお邪魔してきました

sayomaru18-242.jpg

場所は銀座の「Brewin' Bar(ブリューインバー) 主水」
中央区銀座8-11-12 正金ビル B1
03-3574-7004

国内で唯一、空冷ビールとクラフトビールを飲めるビアバーですが
ビールとウインナー、これとない組み合わせですね

sayomaru18-244.jpg

ソムリエでもあるフレンチ出身のシェフが、ビールに合う料理を作っていらっしゃるそうで、その料理が、今回は贅卓ブレンドを使ったものなのです

sayomaru18-254.jpg

サントリー薫るエールを頂きながら、試食会がスタート

sayomaru18-245.jpg

贅卓ブレンドハムを練り込んだ プレッツェル
早速ユニークは食事が出てきました
プレッツェルの中に、この細長い中に

sayomaru18-246.jpg

確かに入ってる
これはビールのおつまみに、最高じゃないですか
さすが、フレンチのシェフが作って下さっただけあって、これだけでも手が込んでいますね
で、ポリポリと食べだすと、手が止まらない

sayomaru18-248.jpg

贅卓ブレンドハムのあぶり
アボカドわさびペースト、大葉包み、魚のソース

ステーキスタイルのものを1つ1つ大葉で巻いて・・・
そこにアボカドわさびソースを持ってくるなんて、お洒落すぎ
彩りも良く、パーティーのおつまみとして、華やかさを添えてくれそうな料理です

sayomaru18-249.jpg

贅卓ブレンドソーセージ入りクスクス
ラズベリーミントの香り

これもお洒落だわ
クスクスはシンプルな味付けだけだけれど
ウインナーで塩味、そこにラズベリーの甘酸っぱさがプラス

sayomaru18-250.jpg

お子さんでも喜びそうな料理です

sayomaru18-251.jpg

贅卓ブレンドソーセージのフライ&ジャンドークイーンチップス サラダ仕立て
ウインナーをフライにしちゃうなんて、私には思いつかないなあ
そして、この彩りのお洒落な事
家庭で作る物とは一味も二味も違いますね

sayomaru18-252.jpg

贅卓ブレンドソーセージホットドック 自家製ザワークラウド
ウインナーが大胆に挟まったホットドッグ
もうこれはウインナー料理の定番ですね
豪快に口を開けて頂きましょう

さすがレストラン。普通とはちょっと違う、アイデア満載の料理で、すごく楽しめましたが、本来は、家庭で簡単にアレンジレシピが作れるものです

簡単にお料理に使えるけれど、贅沢それが新発売の「贅卓ブレンド」
冷蔵庫に常備しておきたいですね


http://www.foodlier.co.jp/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

フードリエ ウインナー 新商品 主水 銀座 ビアバー 試食会

0 Comments

Leave a comment