日々美々

ARTICLE PAGE

☆ハロウィンも楽しめる*irinaのキュートなスイーツ達

ロールタワー(ロールケーキタワー)やミニロールなど
キュートなスイーツでお馴染のIrina(イリナ)
おいしいだけじゃない、ひと目見たときの驚きや、何処にもない夢のある商品は
子供だけでなく大人も虜にしてしまう

sayomaru18-230.jpg

イリナのパティシエがひとつひとつ心を込めて作ったロールケーキは全部で25種類
カラフルなロールケーキとフルーツを組み合わせて、↑こんなタワーケーキを頂いたら、もう胸キュンものですよね

sayomaru18-238.jpg

そのイリナのスイーツ、もちろんロールタワー以外のスイーツも充実しています
まもなくやって来る、ハロウィーンバージョンも可愛くて
ついついお財布の紐が緩んじゃいそうですよ

あっ、因みに私がお買い物したのは
イリナプランタン銀座店

sayomaru18-236.jpg

可愛いですよね
子供たちのハロウィンパーティーに一役買ってくれそう

sayomaru18-235.jpg

このプリンはヤラレました
しかも、カボチャと紫いも
女子が好きな食材が2つも使っている
これは、買いでしょ

sayomaru18-232.jpg

ということで、買いました(笑)
これだけでも、すっかりハロウィン気分

sayomaru18-234.jpg

ニャンコ柄カップに入った
紫芋とかぼちゃのモンブランプリン
かぼちゃのプリンは、しっとり滑らかだけど、濃厚な舌触り
かぼちゃの味もしっかりあります
紫芋のペーストがモンブラン風に施され
黄色と紫のコントラストもまた可愛い
ラズベリーとブルーベリー
更に耳と帽子をちょこんと乗せて
ハロウィンキャットの出来上がり

食べ終わった後も、カップは再利用して、また使いたくなる可愛さ

sayomaru18-233.jpg

クママカロンもハロウィンバージョン
不動の人気を誇るイリナのクママカロン
そのクマちゃんがお化けになっちゃった

黄色がトロピカルなパッション
オレンジが爽やかな酸味のアプリコット
そして普通のお顔の茶色がショコラ


私が店頭に行った時は、この2種類がハロウィンバージョンでしたが
他にもあるみたい

勿体無くて食べられない程の可愛さでしょ

まだ、ハロウィンパーティーのメニューが決まっていない女性の皆さま
ぜひ、イリナに足を運んでみてね

sayomaru18-237.jpg

私はこのケーキにも目が釘付けになっちゃった


http://www.irina-irina.com/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment