日々美々

ARTICLE PAGE

☆唇も衣替え!*NARS「VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)」

10月になりました
いよいよ夏も終わり。秋がやってきますね
衣替えの季節のなって、メイクもチェンジしようと思っている人
NARSが秋に相応しい、リップグロスを10月7日に発売されるので注目ですよ

私も一足早く、秋色をゲット

sayomaru18-143.jpg

2016年10月7日(金)新発売
NARS ベルベット リップグライド
全12色 各3,300円(税抜き)

発色、色持ちに定評のあるNARS
今回も、ホントに美しい仕上がり

「70年代カウンター・カルチャーのサウンドやスタイル、雰囲気」からインスパイアされたカラーコレクションで
NARSのフォールコレクションのラストを飾る第3弾ベルベット リップグライド
その名の通り、ベルベットの様ななめらかさと色持ち、そしてつけ心地のよさ
そのどちらも完璧なバランスを併せ持つハイブリッドなグロスです

nars.png
オフィシャルサイトからお借りしました


ナチュラルなものから、大胆なものまで
これからの季節に重宝しそうな色ばかり

sayomaru18-144.jpg

左=リッチチェスナット
右=フューシャ

洋服の色がダーク系になっていくので、唇の色もちょっと大胆にしてみたいですよね
私にはかなりチェレンジな色みです

sayomaru18-145.jpg

NARS独自のオイルコンフュージョンコンプレックス(アルガンオイル・エモリエントオイル・ウォーターリリーエキス・ホワイトティーエクストラ)を配合し、唇を労わりながら、つるんと滑らかで滑るような質感が実現

確かに、チップにたっぷり含ませると、足さないでも一度で塗れる程、簡単に乗せられ、更にリップの様なしっかりとした発色
これがその舌噛みそう(>_<)な、オイルコンフュージョンコンプレックスの成せる技なのね
う~~ん、さすがNARSだわ

sayomaru18-210.jpg

リッチチェスナットは、茶色そのもの
モード系のファッションに合いそう
フューシャは、濃いローズ系
マニッシュなファッションに敢えてつけたいですね

大胆な色みも、こうやって見ると意外とイケてるかも
指で軽く乗せる方法で塗ると、薄付きでマットな仕上がりになるので
最初は躊躇してしまいそうな色でも、安心して付けられます

唇から先に衣替え
今年の秋も、メイクする楽しみが1つ増えました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ NARSのモニターに参加しています



NARS リップグロス  ベルベット リップグライド  発色 秋の新商品

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

リップグロス NARS 発色 色持ち 秋色 秋の新色

0 Comments

Leave a comment