日々美々

ARTICLE PAGE

☆ワイン飲み放題で、賑やかに楽しめるバル*ESOLA 上野店

上野駅からほど近い、ビルの4階
JRが行き来するのを眺めつつ、ワイワイと賑やかに、ワインと食事が楽しめるお店に行ってきました

sayomaru18-150.jpg

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野駅前店
台東区上野6-14-7  岡埜栄泉ビル4F
03-3836-6350

sayomaru18-151.jpg

入り口を入って直ぐの広めのバルエリアと、奥には、テーブル席もあり

sayomaru18-207.jpg

パーティーや飲み会など大人数でも気楽に過ごせるお店
しかも、ワインの種類が半端ない

sayomaru18-152.jpg

これらのワインとビール、サングリアが時間制限なく、1990円で飲み放題の
恐ろしくコスパの良い所なんです

しかも、よく見て下さい

sayomaru18-155.jpg

実はもうワンランクアップ(2,500円)の飲み放題だと
モエが飲み放題になるんです
但し1日1本限定なので、モエが飲みたけりゃ、早めの来店を

ビールやワイン以外にも、
カクテル、サワー、ハイボール、焼酎、梅酒、モヒート、ソフトドリンクなど
こちらも時間制限なし。太っ腹じゃないですか

sayomaru18-153.jpg

ワインは好きなものを選んで、セルフで飲むスタイル

sayomaru18-154.jpg

ショーケースの量り売りのメニューもあって
好きなものを選ぶスタイル
 
もちろん、暖かいお料理や大皿のお料理は別途オーダーできます

sayomaru18-156.jpg

私たちは、奥のテーブル席について
早速、モエで乾杯

sayomaru18-157.jpg
sayomaru18-158.jpg

やっぱり女子はモエが好きですよね

sayomaru18-149.jpg

お通しが、なかなかユニーク
洋風おでん
大根にポルチーニのクリームソースがかかっています
なんてお洒落なお通し
ポルチーニの風味がしっかりあって、大根と相性が良かったよ

お料理は、たまたま29日(肉の日)だったので
肉中心のメニューをオーダー

sayomaru18-147.jpg

尾花沢牛口どけローストビーフ 200g(手前)
生ハム 100g(奥)

女子会だからと言って、遠慮は無し
ガッツリと肉料理が出てきました

1晩赤ワインに漬け込んだローストビーフは、肉質が柔らかく、ワインとピッタリです
生ハムの程良い塩味で、お酒が進みますね

sayomaru18-148.jpg

シーザーサラダ
こちらにも生ハムが
どれだけ生ハム好きなんだか(笑)
チーズもたっぷりかかっていて、かなりのボリュームでした

sayomaru18-159.jpg

アサリのワイン蒸し
白ワインで蒸されたアサリに、鷹の爪でちょっとピリ辛に
新鮮なアサリの身がプリプリで美味しかったぁ

sayomaru18-161.jpg

A4ランク尾花沢牛霜降りステーキ 200g(手前)
牛ハラミステーキ100g(奥)
どちらも綺麗なレアに焼かれて、肉質も良いですね
わさびソースか塩で頂いて、肉そのものの味を楽しみます

この肉のボリューム、一見女子会とは思えないでしょ
でも、良いお肉だからペロリと頂けちゃうんですよね

sayomaru18-163.jpg

ピザもこちらのお勧めメニュー
変わり種ピザに目が行くのですが
それ以外に、自分で好きにカスタマイズする事ができるものがあるんです

sayomaru18-162.jpg

ソース、具、チーズの種類など、好きなものを選んで・・・

sayomaru18-164.jpg

私たちのオリジナルピザ
トマトソースに、薄切りベーコン、オニオンスライス、アスパラ、マッシュルーム、アンチョビ
仕上げのミックスチーズとオレガノをかけて頂きました

具材が3種類なら880円
私たちは欲張って5種類にしたので+200円(1種類100円)

このシステム、なかなか楽しいですね
大きさも内容もボリュームたっぷりで美味しかった

sayomaru18-165.jpg

ピザ行ったんだから、パスタも行っとくぅ
と言う事で、行っときました

やりいかとタラコのねぎだくパスタ
パスタが見えない程、たっぷり乗ったねぎとのり
どんなにお腹がいっぱいでも、和風パスタならスルリと食べられるね
サイズは、S・R・Lと選べ、これはR(レギュラーサイズ)

sayomaru18-209.jpg

お友達が飲んでいたスパークリングワイン

sayomaru18-208.jpg

私は後半は、相変わらずハイボール

sayomaru18-166.jpg

〆のスイーツは、あらかじめショーケースでチェックし
全員一致でティラミス
マスカルポーネがクリーミーで、少し甘めのティラミスでした


肉料理もパスタも、グラムで頼めたり、サイズが色々あったりですので
人数によって好きな量が頼めるのが良いですよね

後半はバルエリアにたくさんの人が集まって、飲み会をやっていました
貸切も楽しいお店なので、便利に使えて、覚えておくと良いかも


上野 バル ワイン飲み放題 ビール飲み放題 ローストビーフ 尾花沢牛 貸切OK


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

上野 バル ワイン飲み放題 ビール飲み放題 ローストビーフ 尾花沢牛 貸切OK

0 Comments

Leave a comment