日々美々

ARTICLE PAGE

☆アンチエイジングフェアin台場*ヤムナボディローリングが面白そう

今日から4日間、お台場のフジテレビ主催の
こんな興味深いイベントが開催されているのでご紹介します

sayomaru18-62.png
(画像はサイトからお借りしました)

美と健康に関する、セミナーやファッションショー、トークショー、ステージ、ライブ、ブースなどなど
とにかく盛り沢山
そしてアンバサダーはRIKACOさんと言うから、豪華ですねぇ
さすがフジテレビです(^_^;)

女性なら必ず覗いてみたくなる内容ですよ
詳細はこちらで
http://www.aaf-daiba.com/

その中で特に気になったのが、フジテレビ内の22Fフォーラムのイベント
てづくりお香ワークショップ 、てづくりキャンドルワークショップ 、薬膳食トークショーなど
be my selfさんが開催されるものが、すごく興味を惹きます

更にヨガもされているそうで
ちょっと聞き慣れないメニューに興味津々

それが「ヤムナボディローリング」
「ヤムナボール」と呼ばれる特殊なボールを用い、血液の循環を高め、筋肉の緊張を開放するボディワークのこと
適度な負荷が「骨、筋肉」を刺激し活性化させ、肩関節や股関節の可動域と柔軟性を上げていき、骨格や筋肉を本来あるべき場所にもどし、体内にスペースを取り戻します

ぶっちゃけボールに乗っかったり、刺激を与えたりするだけなので
運動オンチな人も、直ぐ出来そう

発祥の地ニューヨークでは、政治家、プロアスリート、ナオミキャンベルなどのモデルさんのセレブ達から指示されるそうで
骨を刺激することで分泌されるホルモンで糖代謝を促進したり、うつ予防になって、リラックスしながらも血行が良くなり、じんわりと汗も掻くとの事

講師はこの方

sayomaru18-63.jpg

KAORU先生
9月25日の15時から16時15分

http://www.kaoru-ikehata.com

お申し込みはこちら
http://ameblo.jp/bemyself-blog/entry-12191151295.html


私も参加したちゃおうかなあ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ヤムナボディローリング 台場 アンチエイジングフェア

0 Comments

Leave a comment