日々美々

ARTICLE PAGE

☆カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド*大人肌をより美しく

悩み多き大人肌の為のファンデーション、見つけてしまったよ

sayomaru18-33.jpg

そりゃ、ナチュラルで透明感のあるベース作りって大切
でも、それだけじゃ隠しきれない大人肌のトラブル

シミ・シワ・毛穴・くすみ・・・書いているだけで、テンション下がるわ~~ぁ
隠そうとすればするほど、厚塗りになるファンデーション
トーンを上げようとすればするほど、白浮き
悩みは尽きません

で、大人肌の強い見方のこのブランドから
更に強い見方が登場

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
全8色 25g 5500円(税抜き)
SPF38 PA+++


カバーマークって正直言って、しっかりメイクの代名詞的存在
ちょっと厚塗りなイメージがありました
でも、それだけじゃ無かったんです

sayomaru18-38.jpg

商品名にもある「クリーミィリキッド」
つまり、クリームファンデとリキッドファンデの良いとこ取りなんです
クリームファンデのカバー力と保湿力
リキッドファンデの伸びの良さと軽い付け心地
その両方を兼ね備えた、欲張りファンデーション

sayomaru18-34a.jpg

見て、この艶感
カバー力はあるけれど、艶感があるから、肌馴染がすごく良い
厚塗り感も一切無し

しかも伸びが良いので、少量で顔全体が塗れて、コスパも良い
専用スポンジも付いていますが、私は最初指のはらで顔全体に伸ばし
最後に、スポンジでパッティングしながら密着させています

これを使えば、コンシーラー無しでシミが消えるから、嬉しい

sayomaru18-35.jpg


以下サイトから引用

sayomaru18-36.jpg

内側から輝くような、なめらかな艶肌
純度が高く、カバー力・明るさ・ツヤ感に優れた「ピュアブライトピグメント」を配合


sayomaru18-37.jpg

ウォーターミラー効果で、時間が経つ程明るく艶めく
肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、潤いヴェールを形成し、肌の乾燥を防ぎ、潤いヴェールが<ウォーターミラー(水鏡)>効果を与え、光の反射をサポート


ホントにこのファンデーション、優秀
某都知事さんにも教えてあげたいなあ( ´艸`)ムププ

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 
リキッドファンデーション 艶感 カバー力 

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ファンデーション コスメ カバーマーク リキッドファンデーション コスパ カバー力 艶感

0 Comments

Leave a comment