日々美々

ARTICLE PAGE

☆1本3役の欲張りアイロン*アレティ オールインワン ヘアアイロン

美容家電のAreti(アレティ)さんから、こんなヘアアイロンが販売されていたので使ってみました

sayomaru17-941a.jpg

アレティ オールインワン ヘアアイロン (i38)

sayomaru17-956.jpg

かなりユニークな形状をしているとお気付きですよね

なんとこれ
ストレート・ロールブラシ・カールの3wayヘアアイロン
なんです

sayomaru17-943.jpg

設定温度は80℃から200℃まで設定可能
200℃で大体1分半で温まるという速さ

また、電圧調整不要でそのまま海外でも使用できます

sayomaru17-944.jpg

この赤いサインの点滅が止まって、設定温度になった事を知らせてくれます

sayomaru17-954.jpg

ストレートのこの面は
ハイパワーヒーター搭載の熱伝導の良い、高品質チタニウムプレートを採用していて
大量のマイナスイオンを発生させながらスタイリングしてくれます
髪が極力傷まない様な配慮がされていますね

sayomaru17-955.jpg

ブラシ面は、アイロンを閉じて使うと、カールアイロンとしての使い方が出来ます

sayomaru17-950a.jpg

反対側は、やけど防止の為にしっかりとガードがされていて安心

sayomaru17-958.jpg

このロックで、2枚のプレートを固定したり、広げたり出来ます


sayomaru17-945.jpg

かなりのクセッ毛ちゃんでテスト

sayomaru17-951.jpg

ブラシ面は、上から梳かすだけでも、テンションさえちゃんと加わっていたら、結構伸びます
もつれた髪を梳かし、ストレートアイロンのプレとして使えます

sayomaru17-957.jpg

ストレート部分は、長さも幅もあるので、髪がしっかりと挟まり、使いやすいですね

sayomaru17-946.jpg

綺麗に伸びました

sayomaru17-952.jpg

カールアイロンとして使ってみました
ブラシ部分に髪が絡まない様に、要注意ですが
慣れてくると、なかなか楽しいです

sayomaru17-947.jpg

髪の上の部分はストレートで、毛先部分はカールが欲しい
と言う時、アイロン2台使わなくても良いから便利です

sayomaru17-953.jpg

こんなアレンジヘアも簡単
海外旅行の際、これ1台さえあれば、色々とアレンジでき便利ですね

http://areti.jp/






にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ヘアアイロン ストレートアイロン 海外対応 アレティ 3WAY

0 Comments

Leave a comment