日々美々

ARTICLE PAGE

☆野菜不足に嬉しい。濃厚野菜ジュース*デルモンテ「ウサベジ」

無農薬野菜を使った野菜レストランや、コールドプレスジュースなど、世の中何かと野菜流行り
美容と健康の為に、野菜中心の食生活を送る人が多くなりました
でも、忙しい毎日を送っている者としては、ついつい不足がちになるのも事実
短い昼休みの間に、パパッと食べなければならないランチは
どうしてもコンビニ飯だったり、夜は外食が多かったり
野菜が足りてないよな~~ぁ、と日々感じます

でもそんな時の為の、強い見方を見付けました

sayomaru17-918.jpg

デルモンテ ウザベジ
160g 定価166円

と~~ても可愛いパッケージでしょ
ウサギさんの好きなニンジンをベースに20種類以上もの野菜を使用

sayomaru17-920.jpg

にんじん、トマト、ブロッコリー、セロリ、ピーマン、レタス、大根、チンゲンサイ、よもぎ、小松菜、ほうれん草、ケール、ビーツ、たまねぎ、パセリ、ラディッシュ、クレソン、しょうが、キャベツ、さつまいも、レモン

わ~~~あ、こんなにたくさんの野菜を1日で摂るなんて、絶対無理

しかも、砂糖、塩、保存料無添加
にんじん由来の甘さとトマトの旨みで飽きのこない美味しさ
摩り下ろしにんじんを使用しているので、ジュースバーで飲むような、濃厚であらごし感とのある食感です

sayomaru17-919.jpg

確かに今まで飲んだ事のない食感
トロトロして、ちょっとザラッと感もあって、野菜がしっかり入ってるぞって感じ

たった160gの中に、緑黄食野菜が250g分
1日に必要な緑黄野菜摂取量が120g以上と言われているので
その倍がこの1本で摂れるんです。嬉しいですね

私はこれを朝食に頂きます
1日のスタートに、相応しいドリンク
今日も頑張って働くぞと、力が湧いてきます


ウサベジは、インターネットでしか買えない商品です
こちらでご購入頂けます

LOHACO
https://lohaco.jp/
1ケース(30本):4,980円

楽天市場 食べマート 
1ケース(30本):4,980円




ウサベジ 野菜ジュース デルモンテ 無添加 ヘルシー 

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ウサベジ 無添加 野菜ジュース にんじん トマト ヘルシー

0 Comments

Leave a comment