日々美々

ARTICLE PAGE

☆ハワイに特化した「H.I.S Hawaii 新宿三丁目」*期間限定カフェオープン!

新宿三丁目の伊勢丹近くに、ハワイに特化したH.I.Sがあるのをご存知ですか

sayomaru17-895.jpg

H.I.S. Hawaii 新宿三丁目
東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目1F・2F

ハワイに特化した旅行代理店って珍しいと思いますが
ここは「旅行」の枠を超え、現地で人気なショップの限定商品や
旬なグッズが購入出来るハワイのセレクトショップでもあるんです

sayomaru17-882.jpg

見慣れたH.I.Sのロゴが無ければ、ここが旅行代理店とは気付かない

入り口を入ると、それはもうハワイ一色

sayomaru17-883.jpg
sayomaru17-884.jpg

日本ではここでしか手に入らないようなハワイ商品が、所狭しと並べられています

sayomaru17-886.jpg
sayomaru17-889.jpg

カスタムのヌードルワイヤーサンダル
可愛いね。これハワイのビーチで履いて歩きたい

sayomaru17-888.jpg

スマホテースも素敵なデザインが揃っています
iPhone用だけじゃないのが、嬉しい

sayomaru17-887.jpg

こんがりキティー
ハワイ限定のキティーなんですって
色々とグッズがありましたよ。ファンの方、ぜひ見に行ってね

sayomaru17-885.jpg

シェルやストロー、バンブー等の自然素材を使ったバッグブランド「KAYU」
この貝がら型のクラッチバッグ、超可愛い
ちゃんとチェーンも付いていて、肩にかけて持つ事も出来ます
お値段はそれなりにしますが、お洒落だなあ

などなど、まだまだたくさん商品があります
ねッ、どこが旅行代理店でしょ

更に奥に進むと
8月16日に新たにオープンしたカフェが

sayomaru17-890.jpg

有休HAWAII CAFE
8月16日(火)~9月30日(金)の期間限定

ここでは、600円でレインボースムージーを作って、頂く事が出来ます

sayomaru17-894.jpg

6色のカラフルなスムージー、奥から
ダークチョコレートスムージー
パイナップル&ココスムージー
メロンクリームソーダスムージー
マンゴースムージー
ブルーハワイスムージー
イチゴミルクスムージー


お金を払って、ジャーを貰って
自分で好きに選んで入れるって具合
全部入れても良いし、1色だけでシンプルにしても良いし
楽しいですよね

sayomaru17-893.jpg
sayomaru17-897.jpg

チョコレートなどのトッピングもあり

sayomaru17-892.jpg

オリジナルスムージーの出来上がり
コーヒーのサービスもありました

電源やフリWi-Fiもあり。そしてこんな物も

sayomaru17-898.jpg

ハワイの風を感じる360°の実写によるオキュラス映像体験
バーチャルな世界を楽しめるそうです

sayomaru17-899.jpg

この夏、ハワイに行く予定のある人も、無い人も
是非遊びに行ってみてね

http://www.his-j.com/branch/hawaii/

sayomaru17-881.jpg


H.I.S HAWAII 旅行代理店 カフェ 有休HAWAIICAFE 
レインボースムージー ハワイグッズ こんがりキティ 

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

HIS ハワイ カフェ 新宿三丁目 旅行代理店 ハワイグッズ ハワイ限定 キティ

0 Comments

Leave a comment