日々美々

ARTICLE PAGE

☆自分の為の初めてのリップカラー*シャネル ルージュ ココ スティロ

普段は、口紅やグロス、リップクリームですら付けるのが苦手な私
先日の東京ミッドタウンのシャネルのイベントスペースで
初めてと言って良い、自分の為にリップカラーを買ってみました

sayomaru17-767.jpg

私を担当して下さったBAさんが、親切に対応してくれた事
そろそろ、年齢的にも(遅いが(^_^;))唇に色があった方が、顔色調整できる事もあって
色々と悩んで、 ルージュ ココ スティロの218番をゲットしました

sayomaru17-798.jpg 

ルージュ ココ スティロ
¥4,320
#202:コント
#204:アルティクル
#206:イストワール
#208:ロマン
#212:レシ ※限定色
#214:メサージュ
#216:レットル
#218:スクリプト

今年の3月に新発売され、圧倒的な人気を誇る
ルージュ ココ スティロ
全8色の展開で、口紅とグロスの良いとこどりをしている。と評判です

sayomaru17-799.jpg

口紅のような鮮やかな発色
グロスのような艶感
そしてトリートメント効果
その3つを同時に叶えてくれる、さすがシャネルと叫びたくなる程

イベントで、グロスなど色々試してみたのですが
グロスはやはりラメ感の強いものが多く、個人的に
更にシアー感が少なめで、どちらかと言うとマットな仕上がりを持ち
落ち着いた色味というリクエストに答えてくれた、この1本

sayomaru17-800.jpg

このスクリプトと言う色
簡単に言っちゃうと、ベージュピンクってとこですかね

もちろん元々の唇の色によっても色の出方は違ってくると思いますが
私の唇には、ナチュラルで綺麗な発色をしてくれ、気に入りました

ホホバオイルやヤシ油、ミツロウなども配合しているので
トリートメント効果もあるのでしょうね
伸びが凄く良いし、重たさもあまり感じない

良い買い物をしたと思う

余談
最近どこのデパートの化粧品売り場も、爆買いさんだらけで
ゆっくり買い物をする事すらできない状態
多分、デパートだったらこんな買い物は出来なかったと思う
だって、デパートのBAさんは爆買いさんたちの対応で大忙しなんだもの

今回のこのイベントでは、ゆっくりタッチアップが出来、BAさんにゆっくりアドバイスを受ける事が出来たのは久しぶりでとても楽しかった
こういうイベント、もっと増えると良いですね



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

シャネル リップカラー 口紅 ルージュココスティロ

0 Comments

Leave a comment